STRATHTAY by INVERALLAN 秋冬のスペシャルピース。

インバーアラン/INVERALLAN

こんばんは。
アンドフェブのニシヤマです。

ちょこちょこ秋冬モノも入りはじめ
気分がだんだんとそっちに流れていてる方が多いように感じます。
夏服買いつくしたっていう理由もあるかもしれませんが、、。

 

アンドフェブもすっかり新作模様。
そんな中
秋冬にスペシャルなアイテムが入る と1報が。

今回は珍しく予約先行でお出しします。
数は極少量、早い者勝ちというやつです。ぜひお早めに。

店頭でもご予約受け付けておりますので
近場の方はぜひ店舗まで。

 

 

 

 

 

 

インバーアランの象徴アランセーター、クルーネックタイプの1Aモデルです。

アラン諸島において、500年以上受け継がれる伝統的なアランニット。波や、網、ハニカム(蜂の巣)など、緻密に編み込まれた柄にはそれぞれ意味が込められており、水夫の海での安全を願ったものとして知られています。

そんなアランニットの代名詞的なブランドであるインバーアラン。伝統を受け継ぎ、高品質なハンドニットを展開しているインバーアランが、別ネームで展開しているのがストラステイです。

 

 

生産工程や素材パーツなどはインバーアランと同じで、一点一点熟練の職人によって手編みで製作されています。しっかりと目が詰まった分厚いニット、手編みでしか表現できないボリューム感と豊かな表情が大きな魅力です。手に持った時のずっしりとした重みが本物の証。全て手編みの為、生産量が非常に限られており、それぞれに温もりのあるニットです。

サイズは「48サイズ」と日本ではあまり展開のないビッグサイズ、XXXL相当に該当します。ざっくりと着たい今の気分にもぴったりな一枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックとネイビーの2色。
どちらも使い勝手の良いお色ですので
永く着ていただけると思います。

今年の秋冬スペシャルアイテム

定番、伝統的なセーターを
ワードローブに加えてみてください。

 

ご予約お待ちしております。

 

それでは。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES