セール対象おすすめアイテム!真夏に活躍するTシャツたち。

スタジオ ニコルソン/STUDIO NICHOLSON

こんばんは。
アンドフェブのニシヤマです。

本日セール初日。
朝から大盛況でした!
ご来店下さった皆様、本当にありがとうございます!

さて今日は猛暑だったという事で
Tシャツたちをご紹介。
今から活躍する即戦力です。

 

 

 

スタジオニコルソンらしいオーバーサイズで迫力のある一枚です。首元はクルーネック、袖丈は肘に掛かる位の5分袖です。身幅と、肩幅をほぼ同等の数値で設計し、ドカンと迫力のあるシルエットに仕上げています。ネック裏にボディと同色でSTUDIO NICHOLSONのロゴがプリントされています。

素材は非常に滑らかで柔らかいコットンの天竺生地を使用しています。細かな毛羽をカットし、シルキーな肌触りに仕上げてあり、肌触りが良いのは当然、とても上品な質感です。薄手ですが、透けない程度の十分なハリを持たせ、夏場に一枚で着たい使い勝手の良いTシャツになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトヤーン天竺と名付けられた、肌触りが良く、カジュアルの中にもどこか品があるアルヴァナオリジナルの素材を使用しています。毛羽感のある粗野な糸を選び、敢えてその毛羽を特殊な技術で取り除く工程を経ています。そうする事で、アメリカのTシャツにあるようなクリーンでもちっとした肌触りを実現。また、よりクリアで上品な印象にする為に丁度良い肉感を追求し、オリジナルの糸番手を作成する所から始めています。定番に求められるタフさと着心地の良さも、何度も着込み、テストを繰り返しながら追及して制作されています。まさにデイリーに着たくなる普遍的なTシャツ。

デザインはプレーンのビッグTシャツです。タフな素材感を活かしたビッグサイズのTシャツです。身幅を広くとり、着丈はやや短めのボックスシルエットを、首元を詰めて強調しています。
2022年春夏は、合わせやすいスタンダードなカラー展開です。

 

 

 

 

 

 

 

マックスウェイトと呼ばれる8オンスの天竺生地がこのTシャツの最大の特徴です。きっちりときつく編まれ、頑強に仕上げられた生地は、着用と洗濯を繰り返してもへたれない。日々のハードな着用に耐えうる、まさにヘビーデューティにふさわしい一枚です。厚手なネックリブや、長めで太い袖などアメリカらしいフォルムも魅力です。

ポケットありとポケットなしがありますので
お好きなほうをお選びください!

 

 

 

 

 

生地はファイネストシリーズの特徴である6オンスの天竺生地。ヘビーウェイトながら、多少の伸縮性を持たせ、着心地が良い。素肌にも優しい肌触りで重宝しそうだ。高めなネックリブ、太い袖などアメリカらしいフォルムも魅力。ポケットも大きめに設定されている。もちろん全ての糸、布、縫製にいたるまでアメリカ製にこだわって生産されています。

こちらもポケットあり、なしがあります。

 

 

いかがでしたか?

実はまだまだ紹介できていないTシャツがたくさんあるので
是非店頭までお越しください!!

では。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

INTERIM


AUBETT

HERILL


MAINU


NEEDLES