PROPPER 定番のカーゴパンツは今がお得です。

プロッパー/PROPPER

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

どこもセールが始まる時期。
うちも例外ではなく、オンラインは一足先に始まっています。
是非ご覧ください。

さて、セール商品はみなさん注目されているでしょうから、
今回ご紹介するのはセール対象外の定番品。

 

いつでもあって、いつ買っても良いのが定番品。
でも円安の影響で、次の入荷から値上げが予想される。
買うならこのタイミングかもしれない
そんな
『PROPPER』のパンツを再度紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

サイズ M/S 着用

 

 

サイズ L/S 着用

Lサイズはウエストが大きいのですが
アジャスターで8cm近く絞れるので
太めのシルエットが好きな方はおすすめです。

 

 

サイズ S/S 着用

 

 

サイドにポケットが付いた、6ポケットカーゴパンツです。ブランドの代名詞と言っても良い定番モデル。たっぷりとしたワイドシルエットは90年代を思わせるボリューム感で、選ぶサイズによってシルエットの違いも楽しむことができます。
腰にはアジャスターベルトが付き、フロントはジッパーフライ、スソにはドローコードが通してあります。また、ヒザはダブルニー仕様、お尻の部分にも丸いあて布が付きミリタリーらしい頑強な作りになっています。

こちらはコットン100%のリップストップ生地を使用しています。
コットンなので、使っていく事で色褪せなどの経年変化も楽しんでいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ L/R 着用

2ロールくらいするのがカッコいいです。

 

 

 

サイズ L/S 着用

 

 

サイズ L/S 着用

 

 

 

こちらはポリエステル/コットンのリップストップです。コットンに比べ、乾くのが早く、スレなどにも強いのが特徴です。また発色がよく、コットンにはないカラー展開があるのも魅力です。

 

 

 

 

最後はショーツ。

 

 

サイズ S 着用

 

 

 

サイズ M 着用

 

 

 

サイズ S 着用

 

 

 

サイズ S 着用

 

サイドにポケットが付いた、6ポケットタイプのカーゴショーツです。たっぷりとしたワイドシルエットは90年代を思わせるボリューム感。
ヒザにかかる位の丈感で、年代を問わず穿いていただけます。腰にはアジャスターベルトが付き、フロントはジッパーフライです。

こちらはコットン100%のリップストップ生地を使用しています。
コットンなので、使っていく事で色褪せなどの経年変化も楽しんでいただけます。

 

 

 

春夏と秋冬の間、なにを買ったらいいか分からない時期こそ
買い足すべきは定番品ではないでしょうか?

アメリカものはほとんど値上げ対象になりそうなので、
あまり急かすのは好きではないですが、
今買っておくのが間違いなくお得です。

 

是非店頭で
いろいろ着比べて下さい。

 

お待ちしております!

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

INTERIM


AUBETT

HERILL


MAINU


NEEDLES