6/10(金)販売スタート! INTERIM×and Pheb 別注半袖シャツ。

インテリム/INTĒRIM

こんばんは。
アンドフェブのニシヤマです。

久しぶりの別注紹介。
今回はインテリムから
夏にぴったりの半袖シャツを2型ご紹介します。

アンドフェブでしか買えないアイテム。
今回もごく少量の入荷ですので
ぜひお見逃しなく!!

 

発売開始は

店頭
6/10(金) 13:00~

オンライン
6/10(金) 20:00~

 

となりますのでお間違いなく。

 

 

 

INTERIM×and Pheb

 

 

インテリム INTERIM アンドフェブ and Pheb 別注
200双 スーピマブロード レギュラーカラー 半袖シャツ
(IT21A193)

税込 19,800円

 

インラインにあったロングスリーブのレギュラーカラーシャツを
ショートスリーブで別注いたしました。
ハイパービッグではないですが、
かなりゆとりのある身幅とアームホール
そして肘にかかるくらいの袖丈のおかげで
非常にリラックスして着用いただけます。

 

こちらも国内ドレスシャツ専業工場で縫製し、細かな運針ながらピリつきのない仕立てを実現。
前立てとカフスには、薄めの高瀬貝ボタンを採用しています。

生地はシャツ生地の中でも極めて細い、スーピマコットンの200番双糸を高密度に織り上げたブロード生地を使用。
「シャツ生地の最高峰」とも称されており、豊かな光沢感と袖を通したエリの滑らかなタッチはシルクにも例えられます。

 

 

インナーにタックトップを着て
羽織りとしても使える半袖シャツ。
夏は大活躍間違いなしですので、おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

お次はオープンカラーシャツ。

 

 

 

INTERIM×and Pheb

 

 

インテリム INTERIM アンドフェブ and Pheb 別注
200双 スーピマブロード ビックポケット オープンカラー 半袖シャツ
(IT21A179)

税込 19,800円

 

こちらも、インラインにあるオープンカラーシャツを半袖にと別注。
スタンダードなボックスシルエットのオープンカラーシャツがベースになっています。
半袖になると一気に夏感が増しますね。
リネン系のパンツと合わせて
さらっと羽織ってもらえると最高におしゃれだと思います。

 

 

生地は同じくスーピマコットンの200番双糸ブロード生地を使用。
アイロンをかけてパリッと着ても良いですが、
洗いざらしでも雰囲気が出るのがこの生地の特徴。

ハリのある襟をキープできるようカラーキーパーが付属します。

 

 

襟元からちらっと見える白T 。
ボーダーとか色物のTシャツにしても映えるかもしれません。
ロンTとかでも面白そう。
コーデの幅が広がりそうな1着です。

 

いかがだったでしょうか?

インテリムファンの方にはぜひ買っていただきたい1着。
冒頭でもお伝えしましたが
今回もごく少量の入荷となります、、、。

 

ぜひお早めに!

週末お待ちしております!!

 

それでは。

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

INTERIM


AUBETT

HERILL


MAINU


NEEDLES