【RE STOCK!!!】INTERIM HYPER BIG 200/2 SUPIMA BROAD REGULAR COLLAR SHIRTS

インテリム/INTĒRIM
こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。
本日までインテリムの受注会でした。
沢山のご来店ありがとうございました。想像の倍を超える、受注でてんやわんや。。。
物凄い人気ですね。遠方からご来店頂いた方も多く、大盛り上がりでした。
入荷までお楽しみに。

前回、即完売したハイパービックのレギュラーシャツ。
追加生産があったので、オーダーしていました。
昨日入荷したのでご紹介します。
今回の入荷も数枚のみですので、
買い逃してしまった方はぜひともこの機会に。

インテリム INTERIM
ハイパービッグ 200双 スーピマブロード レギュラーカラー シャツ
(IT22S043)

24,200円

肩幅も身幅もたっぷりととったハイパービック。
173cmの僕が着ると気持ち大きめのリラックスなシルエットです。
袖も長めの設定。
今時期はくるくると捲ってアクセサリーが見えるくらいまで捲っても良さそう。

高瀬貝ボタンの高級感とスーピマコットンの200番双糸を高密度に織り上げたブロード生地。
滑らかで光沢感のあるブロード生地にも注目。
真夏もタックトップやカットソーの上からラフに羽織って着れるのも良いですね。

ぜひとも。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU