定番と新作。オアスロウのシャンブレーシャツ。

オアスロウ/orSlow

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

本日はちょっと前に入荷していた
オアスロウのシャツたちを紹介します。

 

寒暖差が激しく
気温が不安定なこの時期こそ
補充すべきはシャツ。

羽織ったり肩に掛けたり
1枚で着たりインナーしたり
春から秋までロングシーズン活躍してくれるのが
シャツの1番の強みだと思っています。

 

そして今年着るなら絶対シャンブレー。

白とかネイビーなどのベーシックカラーをお持ちの人は多いはず。
春夏らしい素材感のシャンブレーは1着あると便利です。

 

 

 

 

 

定番のボタンダウンシャツ。

通常ワークウェアに用いられる事の多い、ライトオンスデニムやシャンブレーを使用して製作されており、ワークとトラッドをオアスロウらしい感性でミックスした、幅広いシーンでの活躍が期待できる一枚です。
シルエットはスタンダード。
太過ぎず細過ぎず。流行りに流されず、長く着ていただけます。

 

 

 

 

 

こちらはヴィンテージフィットのワークシャツ。

定番でリリースしているワークシャツをサイズアップし、ヴィンテージのようなゆったりとしたサイズ感で製作したものです。
丈を伸ばし、それに合わせてポケット位置も少し下に。身幅、肩幅もゆとりをもたせ、少し肩が落ちるシルエットが今っぽい。
オーバーサイズが好きな方にはオススメしたいです。

生地は、4.5オンスのオリジナルシャンブレー。
全体に残るムラ感と、節(フシ)がヴィンテージのシャンブレーさながらの表情で、人気のある素材です。本作では洗いを施し、全体に色落ち、アタリを出す加工をしているモデルです。
シャンブレーならではの淡いブルーと、縫い目周りのアタリや、パッカリングなどヴィンテージと見間違う程の完成度。
はじめから着古した風合いなので、古着などにも合わせやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先程のヴィンテージフィットのショートスリーブバージョン。
長袖同様ゆとりあるシルエットで
中に風が通るので真夏にも活躍してくれます。

インナー使いで上からカーディガンを羽織ったりすれば
この時期からでも着れるのでオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは春夏の新作のオフィサーシャツ。

米軍のオフィサーシャツをモチーフに、首元は開襟、スソはラウンドで製作。
両胸にはフラップ付きのポケットを配置し、ミリタリーらしい佇まいに仕上げています。
身幅はたっぷりとしていますが丈は短め
バランス良く着れるのが魅力です。

生地は同じくブリーチ加工したシャンブレー素材。
爽やかなブルーはデニムなんかと合わせてもカッコいい。

 

 

 

GWも終わり、忙しい毎日が続くかもしれませんが
自分へもご褒美に1着どうでしょう?

シャンブレーシャツ買うなら
ダントツのクオリティを誇るオアスロウで!

 

是非ご試着お待ちしております。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES