INTERIM M-43トラウザーズを使った春コーデ。

インテリム/INTĒRIM

こんばんは。
アンドフェブのニシヤマです。

今日は以前紹介した
インテリムのM-43パンツのコーディネートを。

最近はインスタグラムでもコーディネート紹介の反響が良く、
皆さん気になっているみたい、、。

合わせる際の参考になれば幸いです!!

 

 

 

M-43フィールドトラウザーズをモチーフにしたパンツ。
腰回りに丸みを持たせ、スソまでストレートに落ちるたっぷりとしたシルエットで、股下もやや短めの設定。ミリタリーベースながら美しいシルエットをしています。
鉄製の13スターボタン、玉縁ポケットといったディテールはオリジナルの後期を忠実に再現し、スーピマコットンを使用した程良い光沢のあるヘリンボーン生地を採用しています。
脇にはアジャスターボタンがあり、絞ると外側にタックを入れたかのような独特なフォルムなるのが特徴。

シルケット加工を施した光沢のあるヘリンボーン生地。
スーピマコットンを使用していて、程良い厚みがありながら
柔らかさととろみを兼ね備えた不思議な生地になっています。

 

まずはオリーブから

 

 

サックスのシャツに合わせて
インテリムらしいコーディネートに。

サックス×オリーブは王道ですが
非常に春らしく、爽やかな印象になるので良いですね。

 

合わせているのはこのシャツ↓

 

かなりワイドなシルエットなので
上に着るものもゆとりあるサイズ感がオススメ。

夏は足元をサンダルに変えれば完成。
白T着て、シャツを肩に掛けるのもお洒落だと思います。

 

 

 

スタッフ
175センチ/60キロ
でサイズ5を着用しています。

腰のアジャスターを絞ってジャストサイズ。
ベルトなしで着れます。

ズドンとワイドなシルエットを楽しむなら
ワンサイズアップしてアジャスターを絞るのがオススメです。
落として履けばレングスも調整できるので便利。

 

 

やっぱりヘリンボーン生地が魅力的。
ピッチが狭いので上品にも見え、
ちゃんとミリタリーテイストもある。
履き込んでいった時の表情の変化にも注目です。

 

 

お次はブラック。

 

 

 

濃いめのブラック。
モノトーンに1色入れてあげるくらいが良いですね。

合わせているのはインテリムのポロシャツ。

インテリム INTERIM ハイパービッグ ポロシャツ シーアイランドコットン 鹿の子 HYPER BIG SEA ISLAND PIQUE POLO SHIRTS (IT22S109)

インテリム INTERIM ハイパービッグ ポロシャツ シーアイランドコットン 鹿の子 HYPER BIG SEA ISLAND PIQUE POLO SHIRTS (IT22S109)

15,000円(税込16,500円

袖が肘に掛かる位がバランス良く感じます。

 

ブラックの方はサイズ4を着用。
アジャスターなしで丁度いいくらい。

この辺は好みなので
シルエットとか、レングスとかで選んでもらえればと思います。

 

 

 

 

 

 

ブラックはよりシックな印象。
そんなにミリタリー感がありません。
ミリタリーが苦手な人はこっちかも。

あとはブラックのワイドパンツ探している人に。
意外といい感じの黒ワイドってなかったりしますから
これは非常に重宝すると思います。

 

 

色物差し込むときは肩掛けがお洒落。
カーディガンとかは急に寒くなった時に使い勝手が良いので特にオススメです。

 

 

手元が寂しくなる夏はシルバーアクセ。
トゥアレグは存在感もあり
上品さもあるので
キレイめスタイル好きな人にオススメです。

 

 

 

 

インテリム INTERIM アンドフェブ and Pheb 別注 セルロイド ブラック × Dグリーンレンズ クラウンパント CELLULOID BLACK CROWN PANT GLASSES (IT22S271AP)

インテリム INTERIM アンドフェブ and Pheb 別注 セルロイド ブラック × Dグリーンレンズ クラウンパント CELLULOID BLACK CROWN PANT GLASSES (IT22S271AP)

30,000円(税込33,000円)

そしてアンドフェブ別注サングラス。
ブラックフレームにダークグリーンのレンズがシブいです。

これ、自分は買うかも(笑)
意外とかけてみると馴染むので
食わず嫌いせずに試してみて下さい!

 

 

コーディネート2つ紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

インテリムのM-43パンツは
すごく合わせやすかったのでコーデ考えるのも楽しかったです。

GWも残り僅か。
ご試着お待ちしております!

 

では。

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES