【NEW ARRIVAL】AUBETT,NYLON MODS COAT

オーべット / AUBETT

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

AUBETTから新作のナイロンモッズコートが入荷しました。
今季のLOOKでも、注目していた方も多かったのではないでしょうか。

オーベット AUBETT
キューブテックスナイロン モッズコート
NYLON MODS COAT
(AU-22-01-019)

82,500円 (税込)

デザインはミリタリーのモッズコートをモチーフに、一体型のフート、胸元に横開きのポケット、腰には大き目なフラップポケットなどが設けられています。袖には内リブになっています。腰にはドローコードが通してあり、絞ることでシルエットの変化も楽しめます。たっぷりとしたフード、身幅も大きく取り、歩く度に裾が揺れるきれいなAライン。カジュアルなコートですが、着た時の上品さはオーベットならではです。
裏地がないので、見た目以上にとても軽く、春夏にも十分に着ていただける一枚になっています。


素材は、北陸産地の機屋が共同開発した、国産の機能素材キューブテックスナイロンを使用しています。ナイロンながら膨らみを兼ね備えた特殊な糸で、高密度に織られた素材です。その糸の特徴がパウダータッチと独特のヌメリ感を生み出しており、合成繊維とは思えない洗いざらしコットンのようなナチュラルな外観が特徴です。

 

本日より販売です!!
お早めに。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU