夏に履きたい、上品なナイロンパンツ。#AUBETT

オーべット / AUBETT

こんばんは。
アンドフェブのニシヤマです。

本日は生憎の天気の中、ご来店ありがとうございます。
気温は下がりましたが、
みなさん圧倒的に春服、夏服の気分でしたね。

Tシャツやシャツがかなり動き出し、
薄手のパンツなんかを探している人も増えた気がします。

今日紹介するのは
オーベットの新作ナイロンパンツ。

 

 

 

素材にはキューブテックナイロンという国産の機能素材を使用。
ぱっと見普通のナイロンに見えますが、
膨らみのある特殊な糸を使っているため
サラリとしたパウダータッチ感と、独特なヌメリ感があり
想像以上に着心地の良さが際立つ1着となっております。

化繊が苦手な人でも挑戦しやすい。
ナチュラルな感じが、天然素材の服ともマッチしてくれそうです。

 

 

デザインはテーパードパンツ。
イージーパンツとは思えない上品さがあり、
キレイめのスタイルにも合わせられます。
型崩れを防ぐために内側にナイロンを当てているので
きれいなシルエットが長続きします。
ナイロンパンツはテロテロしているとスポーティーな感じですが、
形がしっかりしているとスラックスのような面持ちですね。

 

 

 

夏場にピッタリのナイロンパンツ。
履いてみるとその良さがよりわかります。

ご試着お待ちしております。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU