受注会開催中!! JUTTA NEUMANN/ FRANK.

ユッタニューマン/Jutta Neumann

アンドフェブのヌクイです。

サンダル界のロールスロイス。
究極として、昨今話題になっているユッタニューマン。
今週の日曜まで開催しています。ぜひともご来店ください。

受注会はポイント2倍。
半端じゃないポイントで返ってきますのでぜひとも今年こそ買うぞって方は一足早くこの機会に。

ユッタニューマン/JUTTA NEUMANN)

ユッタニューマン(JUTTA NEUMANN)は、ニューヨークにアトリエを構えるドイツ生まれの女性デザイナーによるブランドです。
1994年、マンハッタンのロウアーイーストにアトリエを構え、少数の職人と共にハンドメイドで革製品を制作しています。

ブランド設立当時からそのクオリティやデザインがニューヨークのファッション関係者の間で話題となり、1997年のNY COLLECTIONのショーで、ユッタニューマンのサンダルが使われたことはあまりにも有名です。

レザーサンダルのロールスロイスと呼ばれ、最高品質の革と熟練の技によって素晴らしい履き心地を提供しています。 永く履けば履くほど、自分の足のかたちに馴染み履き心地が向上するのが特徴です。ハイクオリティで温かみのある革製品として、世界中で愛され続けています。

─ 堅牢なラティゴレザーは使い込む事で足に馴染み経年変化を楽しめます
アッパーには堅牢な一枚革のラティゴレザーを使用しています。オイルを含んだハードなレザーは、使う事で足に馴染み経年変化もたっぷりと楽しめます。

─ 持ち上がった土踏まずが最高の履き心地を提案
ユッタニューマンの特徴でもある土踏まずが持ち上がった独特なフットベッドの形状は、まさにサンダル界のロールスロイスと呼ぶにふさわしい履き心地、長時間の着用にも疲れを感じさせることなく快適に過ごす事ができます。

─ ソールが減ったら張り替えて、何年でも愛用したい
アウトソールはビルケンシュトックに特別にオーダーしているビルケンソールで、ソールを張り替えれば何年も愛用する事が可能です。

─ 最初の1年は我慢して下さい
ユッタニューマンのサンダルは、購入した時は革が固く、足が痛くなります。最初の1年は我慢して下さい。次第に革が伸び、自分の足にフィットしてきます。そうなってからがユッタニューマンの真骨頂、他のレザーサンダルでは味わえないフィット感と、歩きやすさ、疲れにくさを手にする事が出来、唯一無二、自分だけの一足になります。

究極たる所以の語り継がれる、商品説明。

       

─ 複雑なアッパーデザインが深みのある一足
フランクの特徴は、アッパーのレザーの組み方。二本のレザーで親指を通すサムホールを形成したデザインに、アリスやエルメスと同様の甲を覆うレザーを配しています。履いた時の安定感はもちろんですが、見た目にはグルカサンダルのような複雑で深みのあるデザインに仕上がっています。

ヨーロッパミリタリーにもあったようなデザイン。
ピカソがその代名詞。
軍パンにバスク。
たまにヘンリーネック。

クラシックなファッションにぴったりのデザインです。

最高峰のレザーサンダル。
今年こそ。

ぜひともご予約お待ちしてます。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/pheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES