INTERIM 22SS 春アウターご予約受付けます。

インテリム/INTĒRIM

アンドフェブのヌクイです。

本日は、20SS予約のご案内。

人気を博すインテリム20SSの春アウターの予約をスタートします。
オンライン・店舗ともに予約可能です。
ぜひとも。

本日は、予約可能の4型をご紹介します。

予約商品(お届け予定 1月頃以降) インテリム INTERIM ハイパービッグ 200/2 スーピマブロード スノーパーカー (IT22S003)

予約商品(入荷予定 1月頃以降)
インテリム INTERIM
ハイパービッグ 200/2 スーピマブロード スノーパーカー
(IT22S003)

42,900円

インテリムから、高級ブロード生地を使用したスノーパーカー。

米軍の初期型スノーパーカーから着地したオーバーコートです。雪山での着用を想定し、カモフラージュのためにホワイトの生地を使用したという背景にならい、表情もボリューム感もまったく異なる2種類の生地で製作しました。こちらは高級シャツに使われる200双のブロードを使用したタイプです。
贅沢に生地を使い、オーバーコートらしいたっぷりとしたボリューム感を再現。ウェストとスソに配したドローコードで、シルエットの変化も楽しめます。オリジナルのスノーパーカーでは、スルーポケットが採用されていますが、スレーキをつけることでアウターとしての機能性を高めています。

素材はシャツ生地の中でも極めて細い糸スーピマコットンの200番双糸を、高密度に織り上げたブロード生地を使用しています。”シャツ生地の最高峰”とも称される、豊かな光沢感と袖を通した時のシルクのような滑らかなタッチをお楽しみください。

予約商品(お届け予定 1月頃以降) インテリム INTERIM ハイパービッグ アイリッシュリネン スノーパーカー (IT22S002)

予約商品(入荷予定 1月頃以降)
インテリム INTERIM
ハイパービッグ アイリッシュリネン スノーパーカー
(IT22S002)

63,800円

インテリムから、アイリッシュリネンを使用したスノーパーカー。

米軍の初期型スノーパーカーから着地したオーバーコートです。雪山での着用を想定し、カモフラージュのためにホワイトの生地を使用したという背景にならい、表情もボリューム感もまったく異なる2種類の生地で製作しました。こちらはスペンスブライソン社製のアイリッシュリネンを使用したモデルです。
贅沢に生地を使い、オーバーコートらしいたっぷりとしたボリューム感を再現。ウェストとスソに配したドローコードで、シルエットの変化も楽しめます。オリジナルのスノーパーカーでは、スルーポケットが採用されていますが、スレーキをつけることでアウターとしての機能性を高めています。

素材はアイリッシュリネンを象徴するスペンスブライソン社のリネンを使用しています。アイリッシュリネンギルドの由緒あるメンバーが手掛ける生地は、優れた風合いと美しい光沢から英国王室でも重用されています。今回はコレクションの中でも高密度で重厚感のあるリネン生地を採用。通常のリネンにはないような光沢とハリコシが特徴です。

予約商品(お届け予定 1月頃以降) インテリム INTERIM ハイパービッグ フィンクスギャバジン ハリントンジャケット (IT22S007)

予約商品(入荷予定 1月頃以降)
インテリム INTERIM
ハイパービッグ フィンクスギャバジン ハリントンジャケット
(IT22S007)

49,500円


インテリムからハイパービッグのフィンクスギャバジンハリントンジャケット。
ギザコットンの中でも選び抜かれたトップクラスの綿”フィンクスコットン”のギャバジン生地を用いたハイパービックサイズのブルゾン。アメリカヴィンテージから着想し、”ドックイヤー”と呼ばれる2つボタンの襟元や裾の4本ゴムといった象徴的な仕様はそのままに、サイズバランスやディテールをアップデートしました。
前立てには今なおイタリア国内で生産を貫く伊Lampo社の”フェデリカ”ファスナーを採用。カフスと裾には透明感のある本水牛ボタン、袖裏には制電性が高く、滑りの良いキュプラを配しました。


表地は世界三大綿の一つ。ギザコットンの中でもトップクラスの希少な綿、”フィンクスコットン”のギャバジン生地。高密度ながらしなやかに織り上げた生地にシルケット加工を施す事で、独特の上質なツヤが出ます。
身幅・アームホールともに広めに設定し、リラックスな着回しが期待できます。

予約商品(お届け予定 1月頃以降) インテリム INTERIM ハイパービッグ ブルーデニム カバーオール (IT22S005)

予約商品(入荷予定 1月頃以降)
インテリム INTERIM ハイパービッグ ブルーデニム カバーオール
(IT22S005)

35,200円

インテリムからハイパービッグのカバーオール。

1930から40年代初期の米軍支給品をモチーフにしたカバーオールです。身幅や袖回りを中心にシルエットを大幅にアップデートし、ハイパービッグにしました。前立てやポケットなどのディティールは左右対称にすることでニュートラルな表情にしています。当時の生産背景に忠実に錦糸で縫製し、前立てとカフスにはアクセントとして鉄製・ブラック塗装を施した13スターボタンを付けました。当時シャツ工場で縫われていたという背景から、敢えてドレス系のシャツ工場で縫製し、ワークウェアとは異なるキレイな表情に仕上げています。

経糸にやや細めの糸をたてることで程よい軽さを出した、約10ozのミドルウェイトセルビッジデニム生地。独特な浅めのブルーは、通常のインディゴやブラックデニムに比べ色出しや色の均一性を保つことが難しいとされており、国内老舗機屋の熟練の技術が反映されています。製品はノンウォッシュです。

オンラインは本日からご予約スタート。
店頭でもご予約可能ですお気軽にお申し付けください。

それでは!!

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
セールページ
https://shop.pheb.jp/sale

【フェブ楽天市場店】
セールページ
https://item.rakuten.co.jp/smaclo/c/0000000897/

【フェブYahoo!ショッピング店】
セールページ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pheb/b8c2c4ea21.html

宜しくお願いします。

 

 

PRE SALE

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES