INTERIM、大注目のカシミヤカーディガンが入荷。

インテリム/INTĒRIM

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

本日は、人気が着々と広がっているインテリムから、
今季でも販売前から話題になっていたアイテムが登場です。

当店の受注会でも、非常に好評いただいておりました。
ご予約して頂いた方、お待たせしました。

ご予約商品(お届け予定 9月頃以降) インテリム INTERIM カシミヤ カーディガン ナチュラルブラウン NATURAL BROWN CASHMERE CARDIGAN KNIT (IT21A071)

インテリム INTERIM
カシミヤ カーディガン ナチュラルブラウン
NATURAL BROWN CASHMERE CARDIGAN KNIT
(IT21A071)

55,000円

インテリムから、上質なカシミアを使用した極上のカーディガン。

カシミア本来の色をそのまま活かした無染色のナチュラルブラウンの糸を使用したカシミア100%カーディガンです。ミドルゲージの編み機でゆとりのあるシルエットに編み立てる事で、カシミアのとろみと光沢感、ふっくらと空気を含む暖かさを存分に味わえる一枚に仕上げました。前立てには透明感のあるブラウンカラーの本水牛ボタンをあしらいました。

「繊維の宝石」と呼ばれるカシミア糸の中でも、カシミアの育成、採毛に最も望ましいとされる内蒙古産の糸を使用しています。色は、カシミヤ本来の色をそのまま活かした無染色のナチュラルブラウンです。しっかりとした厚みを出すために、通常より多めの糸を掛けて編み立てています。

最高の着心地。
適当にカットソーの上から羽織るにも最高な少し大きめに設定されたシルエット。

僕も土居さんも実は個人的にオーダーしてました。
こんな重量なのにこの値段でいいのでしょうか。

人気モノになりそうですね。。。
お早めに。

────

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【フェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【フェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/pheb/

 

 

INTERIM

 

CIOTA

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES

 


AUBETT

 

INTERIM 別注 シーアイランドコットンTシャツ