アプレッセ /A.PRESSE販売開始!!

アプレッセ A.PRESSE


セール好評開催中

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。
本日はたくさんのご来店ありがとうございました。

本日より一斉販売を開始しました。アプレッセ。
初日からたくさんのご来店ありがとうございます。
まだありますか?の電話もなりっぱなしで、大賑わいで、
楽しい一日でした。
明日もご来店お待ちしております。

という事で、本日は入荷したアプレッセのアイテムをじっくりと。

アプレッセ /A.PRESSE

「A.PRESSEとは、僕たちのワードローブに 一軍入りできる服とは何かを考え、作ってしまおうというプロジェクト。」

色んな服を買っても結局いつものお気に入りを着てしまうという悩みを僕は抱えている。
だから僕のファッションはとても平凡で退屈なものだ。
率直に言うとお気に入りの数を増やしたい。
毎日着たいと思えるものが沢山欲しい。
服への願望としてはただそれだけだ。

古着屋さんを覗けば高確率でずっと着続けられそうな服を見つける事ができるのだけれど、
本当はそのビンテージに合わせる今モノの服が欲しいと思っている。
まわりのカッコイイ人たちはみんなそう、
新しいものと古いものを上手にミックスして着ていて憧れる。

これだけモノが溢れ情報も沢山あるのに、
一軍入りするお気に入りを見つけられないのはなぜ?

無駄な買い物にも疲れ果て、
僕はその謎を解明すべく、モノも作れて発信もできる編集部を作ることに決めた。


1.インディゴ

2.ブラック

アプレッセ A.PRESSE
ウォッシュド デニム ジーパン
Washed Denim Pants
(21AAP-04-05M)

PRICE:30,800yen

アプレッセのストレートデニム。

米国を代表するモデルをベースにインディゴは加工にコントラストをあまりつけずに、全体的にウォッシュアウト。ブラックは雷ジワの雰囲気を再現し、こちらも加工のコントラストは弱めに仕上げています。

シルエットはスッキリとしたストレート。やや股上を深くし、尻グリのくい込みを解消して穿き易くしている。13ozの肉感を残しながら古着の色味を表現しています。

ふわっとしてコントラストが弱めな設定が、都会的。
レザーシューズやサンダルで、ライトに着こなしたいですね。

古着に合います。高円寺にも良く似合う。


1.オリーブ


2.ブラック

アプレッセ A.PRESSE
ミリタリー ワイドパンツ
USAF Hemmed Bottoms Pants
(21AAP-04-03M)

PRICE:41,800yen

50年代US AIR FORCEのコットンユーティリティートラウザーをベースにした一本。

硫化染のヘリンボーン生地を使用。ベイカータイプがベースとなるデザインですが、U.S.ミリタリーの定番ベイカーパンツに比べるとポケット数が多くワークパンツ仕様となるデザインが特徴的です。メカニックパンツとも言われるタイプ。原型よりタックの調整により渡りを膨らまし、裾を絞りややキュロット型に変更したシルエットが大きな特徴。

21AAP-04-02M/M-43 HBT Pantsよりも、ワイドシルエットでアタリの出方も強くしています。

最近はオリジナルでも見なくなりましたね。
ピックアップする感覚も素敵です。たしかにあったら欲しいです。
迫力のあるシルエットに加え、ヴィンテージの様な褪せたヘリンボーンがたまりません。

ベルトでギュッと縛って、大きめに履くのが気分です。

2色ともオススメ。


1.オリーブ


2.ブラック

アプレッセ A.PRESSE
M-43 ベイカーパンツ ヘリンボーンツイル パンツ
M43 HBT Pants
(21AAP-04-02M)

PRICE:39,600yen

40S US ARMY HBTベイカーパンツをベースにした一本です。

硫化染のヘリンボーン生地を使用。ヴィンテージでありふれたこのモデル、素材や加工、デザインは敢えて元型を踏襲し、シルエットを僅かに変更し、その僅かないじりで誰もが履きたくなる絶妙なバランス感に仕上げています。ミリタリーパンツの中ではシルエットがすっきりしていて履きやすい印象をしっかり残し、綺麗な仕上げにしています。

バランスの取れた、極上なシルエット。
ベイカー気分の今。
お探しの方はアプレッセで初めて見るのもいいですね。

明日もご来店お待ちしています。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【フェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【フェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/pheb/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました