6/11(金)販売。ULTERIOR ESSENTIAL LINE.STANDARD TUBULAR CREW-N TEE.

アルテリア/ULTERIOR

ULTERIOR
ESSENTIAL LINE.

ULTERIORが長きに亘り展開を続ける恒久的なデザインのアイテムを選りすぐり、ESSENTIALラインとして派生。

年月を重ねても飽きのこないプロダクトをシーズンレスで販売していきたいという思いから生まれ
定期的にスポットで販売を開始していきます。
シーズンレスでの展開であり、小ロット生産により供給通多にならないように展開していくアイテムとなり、SALE販売を除外とするお取り扱いとなります。

洗礼され普遍的なデザインとこだわりのマテリアルによって作製されるラインです。

6/11(金)販売開始
STANDARD TUBULAR CREW-N TEE
EUCS45-EC77U
MADE IN JAPAN
¥11,000

ホワイト

ブラック

編み上がりが脇に接ぎ目のない「丸胴」の状態の吊り天竺を、そのまま活かしたクルーネックTシャツ。
他では味わえない着心地と、着用と洗濯を繰り返していくこと
で風合いの経年変化が生まれ、味わいが増してく着心地にも注目したい。
インナーとしてはもちろん、一枚で着用してもしっかりと存在感があるようなサイズバランスは、スタイルを選ばない普遍的なアイテムに仕上がっています。


日本に数台ほどしか稼働していないビンテージの吊り編み機によって編み立てた、丸胴吊り天竺。甘撚りの糸をあえて限界まで度詰めにすることで、高密度ながら空気を孕んだ様な柔らかな風合いを感じられる。洗濯を繰り返していけばいくほどに、味わいが生まれ、素材本来の良さが際立ってくる。程よい肉感もあり、透けないところも優れたポイント。

6/11(金)販売。
店頭は13時から。
オンラインは20時から。

育てるTシャツ。ぜひとも。

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】