新感覚を取り入れる。

エンジニアド ガーメンツ/ENGINEERED GARMENTS

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

最近はショーツやサンダルで出勤する日も増えてきました。
暑くなると着るものもやっぱりシンプルになっていきます。

Tシャツにパンツだけ。
店員として、どうなのか。。。

サクッと羽織れるベストやジャケットがあると嬉しいんですよね。
いつもかっこいいなぁと思って眺めている、
EGのベスト気になっています。

エンジニアド ガーメンツ ENGINEERED GARMENTS オリーブ ナイロン マイクロリップストップ フィールドベスト Field Vest (IK063-OLIVE)

ENGINEERED GARMENTS
Field Vest (IK063-OLIVE)

34,000円(税込37,400円)

物足りなかったシンプルなスタイルを払拭してくれるような1枚。
ライトで着ている感覚もない。

ミリタリーでスポーティー。都会的なストリートさも感じさせます。
EGにしか出せない世界観もすごく気に入っています。


ポケットはフロントに4つ。バックに2つ。
シルエットの変形もドローコードが腰とスソにあることで調節できます。

パーカーも付いているので、ちょっとした小雨の日は、被って楽しみたい。

アームホールは深めなので、
秋冬はジャケットやコートのインナーに使ったり、逆に上から着て見たりで、
自分の服が一新するような発見の毎日になりそう。

なんも考えずに着て楽しんで欲しいです。

ここまで、男心をくすぐるブランドってあんまりない気がします。
なんでこんなに魅力的なのだろう。EGすごいっす。

ぜひともご試着を。

アルテリア ULTERIOR ロンT スビンコットン ポケット 長袖 Tシャツ SUVIN COTTON L/S POCKET TEE (ULCS34-21A65U)

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】