ー CIOTAの吊り天竺。: カットソーに拘る。

シオタ/CIOTA

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。
GWに突入した方も多いでしょうか。

東京都は緊急事態宣言で高円寺は人もまた減りました。
思いっきり外でビールが飲める日が待ち遠しいですね。

andPhebはGWも通常営業でゆっくり開けてますので、
近辺の方はお散歩がてらにぜひともご来店ください。

ゴールデンウィークを過ぎると、気分だけ先行して夏気分にさしかかります。

STAY HOME の時代。

ファッションに対して、ネガティブになりがちですが、
それでもこだわりを持って洋服を着たい方が増えています。

毎日着るカットソーや下着でも、厳選された上質な素材を着る事で気分があがります。

本日はCIOTAから入荷した吊り天竺のTシャツをご紹介。

CIOTA シオタ Tシャツ スビンコットン 30/2 吊り天竺 SUVIN COTTON PLAIN T-SHIRTS (CSLM-108M)

CIOTA シオタ
Tシャツ スビンコットン 30/2 吊り天竺
SUVIN COTTON PLAIN T-SHIRTS
(CSLM-108M)

15,400円


1.オフ


2.ライトベージュ


3.モカ


4.グレー

シオタからスビンコットンを使用した半袖のTシャツです。
柔らかく、とろみもある着心地が素晴らしい1枚。

シオタがアイコンとしてすべての商品に使用しているのがスビンコットンです。

スビンコットンは、セントビンセント島産の海島綿(シーアイランドコットン)と、インド在来種の長繊維綿スジャータとの交配によって生み出されたコットンです。
繊維がもっとも細くしなやかな超長綿で、シルクに近いしっとりとした手触りと、上質な光沢が特長です。本作では希少なスビンコットンを、また希少な吊り編み機に掛けゆっくりと吊り天竺にしています。程よい肉感を残しながら、スビンならではの滑らかさ、肌触りをの良さを堪能していただけます。

デザインは、ややゆとりのあるクルーネックのTシャツです。オーソドックスなスタイルだからこそ、長く飽きずに使える一枚。デザイナー自身、最強のTシャツと自負する、完成度の高いTシャツになっています。

吊り編み機でゆっくりと時間を掛けて編まれた、極上の肌触りを是非、素肌で体感して下さい。

ご来店お待ちしております。

 

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】