夏、買いたいもの。 by D

ヘリル/HERILL

こんにちは。

先日のヌクイさんのが好評だったので
僭越ながら、私もあげてみます。

 

夏、買いたいもの。 by D

 

いつもは
基本的に僕が展示会にいって
実際に見たりしているものを中心に
ブログを書いておりますが

それらはあくまで
ものの良さを
多くの方々に知っていただきたく
書いておりまして
とびっきり素晴らしいプロダクツを
分かりやすく
背景などもできるだけ伝えているつもりでございます。

でも、個人的に好きな物っていうのは
とびっきりでなくても
好きだったりもするもので
自分の中ではちょっと違う基準があるのです。
そのつもりです。

 

という訳で

まずは、NEEDLESから。

 

ヒザデルパンツの
薄い柄生地のモデルです。

これは今の気分。

カーディガンとセットでオーダーしたのですが
カーディガンは売切れてしまいました。

基本的に太いパンツばかり穿いている私ですが
柄もののパンツが好きで
特にチェック好き。

上が柄になっても構わない。
結構気にせずに何でも合わせちゃう。


これは
素材はキュプラと、シルク。
どちらも肌触り最高の良い素材。
チェックの上に、刺繍で柄がさらに入っています。

柔い生地ですが
夏はショーツ派の私も
これならイケるな、と思うのです。

 

太いパンツで、涼しい
チェック柄。
これはもう最高という他ない。

薄くて透ける心配はあるけれども
派手なパンツじゃなければ
大丈夫かな、と思ってます!

そういう心配をされる方は
ヒザデルで
リネンのインクダイや
6ポケの柄ものもあるので
オンラインの方、見てみて下さい。

 

 

ニードルズ NEEDLES スプラッシュ プレイドチェック ヒザデルパンツ H.D.P. Pant - Splashed Plaid Jq. (IN104)

NEEDLES
H.D.P. Pant – Splashed Plaid Jq.
(IN104)

 

 

 

 

続いて
SEDONA SANDALS

セドナサンダルが好きな所は
正直に、お値段。

どうしたって
ユッタニューマンと比べられるわけですが

・アメリカでハンドメイド
・ビルケンソール
・レザーはホーウィン社のクロムエクセル

上ふたつはユッタと同じ。

ユッタニューマンよりも良いのは
クロムエクセルという事。

ハソーンでお馴染みクロムエクセル。
やっぱりアジがあって良い。

正直、お値段安すぎでは?
と思いますが
企業努力ですかね。

このお値段で
このクオリティは素晴らしいと思います!

なので、好きです。

セドナサンダル SEDONA SANDAL レザーサンダル ラグナ ビルケンシュトックソール (SEDONA-LAGUNA-BLK-BIRK)

SEDONA SANDAL
レザーサンダル ラグナ
(SEDONA-LAGUNA-BLK-BIRK)

 

 

 

 

セドナサンダル SEDONA SANDAL レザーサンダル オーク ダブルバックル ビルケンシュトックソール (SEDONA-OAK-BLK-BIRK)

SEDONA SANDAL
レザーサンダル オーク ダブルバックル
(SEDONA-OAK-BLK-BIRK)

 

 

 

 

最後は HERILL。

ヘリルは
デザイナーさんが好きだからです。

実は昔から
こちらが一方的に知っていて
あの人とびきりお洒落だなー、と見かけていたのが
ヘリルのデザイナーさん。

ちょっとしたきっかけで
ブランドをはじめた事を知り
展示会にお邪魔させていただくと
素晴らしいバランスの服達で
驚きました。

お値段が高いので
ビビりビビりでオーダーしながら
この春夏を迎えます。

お陰様で消化率はすこぶる良い。

生地も良いのですが
個人的には
サイズ感と全体のバランス。

このニットも、肩の線が後ろに流れていて
裾がきゅっとリブで絞ってある。
このバランスなんですよ。
このバランス
なかなか作れないのを知っています。

他のメーカーにないんですよね。
替えがきかない。

 

皆さん黄色は嫌いですか?

私は好きです。
黄色とオレンジは好き。

半袖に長袖を肩から掛けたりして。
お洒落に着ると良いと思います。

HERILL ヘリル コットン ニット イエロー サマーニット Cotton L/S Crewneck YELLOW (21-080-HL-8060-1-YEL)

HERILL
Cotton L/S Crewneck YELLOW
(21-080-HL-8060-1-YEL)

 

 

 

 

HERILL ヘリル 半袖 コットン ニット クルーネック サマーセーター ニットT COTTON CREWNECK SHORTSLEEVE SWEATER KNIT (21-080-HL-8070-1)

HERILL
COTTON CREWNECK SHORTSLEEVE SWEATER
(21-080-HL-8070-1)

 

 

 

という感じで
この時点での
私の欲しいもの達でした。

好きな所は

個人的な感想なので
参考にならないかもですが。

気になった方は是非。

 

 

追伸
マイヌの別注シャツをここに入れたかったけれど
お陰様で完売しまして
くそ―、買いたかったなぁ
と、今でも思っている私です。

そんなものをまた次回もオーダー出来たらなと
色々考えたりしております。

では。

 

D

 

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】