INTERIM 21SS 大人気ベイカーと新作シルバー。

インテリム/INTĒRIM

こんにちは。アンドフェブのタカハシです。

 

 

火曜からインテリム │ INTERIM 21AW受注会
インテリム │ INTERIM 21AW受注会 開催日程:3/23(火)~4/04(日) アパレルが本格始動し、 ますます勢いを増すインテリム。 この度21AWに入荷するアイテムのサンプルを 一足早くお借りし受注会を開催致します。 見ごたえ...

 

本日からインテリム21AW受注会。
既存アイテムもポイントに2倍なのでお得にゲットしてください!!

 

秋冬商品も紹介したいものが沢山。
かなりの数あるので、ぜひとも店頭へ。

それだけでなく、大注目アイテムが入荷しているので
そちらをお先に紹介させてください。

 

 

 

インテリム INTERIM ギザバックサテン ベイカーパンツ ファティーグパンツ GIZA BACK SATIN BAKER PANTS (I121-B14-GB)

インテリム INTERIM
ギザバックサテン ベイカーパンツ ファティーグパンツ
GIZA BACK SATIN BAKER PANTS
(I121-B14-GB)

18,000円(税込19,800円)

 

インテリムから、ギザコットンで織り上げたバックサテン生地を使用したベイカーパンツです。

古き良きベイカーパンツらしい、ゆったりとした腰回りと、スソまでストンと落ちるストレートシルエットを踏襲。

 

フロントには大ぶりなパッチポケット、バックにはフラップポケット、脇にはアジャストタブを付けました。

 

シンプルな仕様と、超長繊維による光沢感のある生地のコトンラストが楽しめる一本です。

前立ては、まとめてカン止めを施す事で、より強度を高めました。
インシームとアウトシームは2本針の環縫いミシンで縫製。

穿き込むごとにゆるやかなパッカリングが生まれ、経年変化も期待できます。

エジプトの超長綿であるギザコットンを使ったバックサテンは

光沢があり、滑らかな質感で

ヴィンテージの野暮ったさではなく、都会的な上品さを醸します。

フェブ内で受注会を開催した時にもかなりの注目度でした。

ヴィンテージを踏襲した上で、都会的な作り。
古いものがお好きな方も、軍パン初挑戦の方も
どちらにも寄り添える、そんな一本です。

 

 

 

こちらはブラック。
生地感も相まってスラックスのように履ける一本です。

 

 

光沢と艶のある生地、同色のステッチでよりシックに。
ジャケットでもスウェットでも、違いの出るベイカーパンツ。

オリーブもそうですが、履き込んだ表情もとても楽しみな生地感です。

 

空前のミリタリーブーム。
武骨ももちろんいいですが、こんな肩ひじ張らないベイカーを
革靴と合わせててもお洒落かな。。

 

 

本日はもう一つ。

暖かくなってきたこの頃に、付け足したいアクセサリーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリム INTERIM タスコシルバー ブレスレット TAXCO SILVER BRACELET-K (IT-TAXCO-BRACELET-K)

インテリム INTERIM
タスコシルバー ブレスレット
TAXCO SILVER BRACELET-K
(IT-TAXCO-BRACELET-K)

20,000円(税込22,000円)

 

インテリムから、新作のシルバーアクセサリー。
銀の街、タスコにてハンドメイドで作られるアクセサリーは
高いコストパフォーマンスに定評があります。

 

 

本作はずっと高い人気を誇る、留め具がT字のデザイン。
程良いボリュームと、華奢さが共存するブレスレットです。

暖かくなってきたこの頃、服装を軽くするのも
楽しみな時期かと思います。

袖からチラッと覗くシルバー、
品のあるものを1個持っておくと何かと活躍します。

ロンTや半袖が1枚で着れる季節にはなかなかお好きなものは選べないので
ここら辺はお早めにどうぞ。

ちなみに、現在沢山ご予約いただいている
同じくT字バーのタイプは
入荷が少し遅れていて、今週か来週には届くかと思います。

お待たせして申し訳ありませんが
もうしばらくお待ちください。

 

インテリムかなり盛り上がってます。
明日も沢山のご来店お待ちしております。

 

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

www.pheb.jp

 


CIOTA

 

 


INTERIM

 

 


orSlow別注 ジャングルファティーグパンツ
orSlowのページへ

 

 


Pherrow’s別注 ファティーグパンツ