HERILLの新作も明日から。

ヘリル/HERILL

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。
引き続き、明日から販売の商品をご紹介。

新作祭りです。

お次はヘリル。
古着合わせる、新品の服
高円寺のお客様にぴったりなのかもしれません。

クタクタのスウェットやボロボロなデニム。
そこにしれっとヘリル。くらいのバランスで掛け合わせるのが、
すごく新鮮で面白い。
野暮ったいアイテムも上品な印象に切り替わったりもして、
変化を求める方にぜひとも着て頂きたいアイテムが揃います。

明日から3型販売です。

HERILL ヘリル
半袖 コットン ニット クルーネック サマーセーター ニットT
COTTON CREWNECK SHORTSLEEVE SWEATER KNIT
(21-080-HL-8070-1)
PRICE:32,000yen+tax

ヘリルから、コットンのサマーニット。昨シーズンも展開していたニットのシリーズで、今年はカーディガンが出ているので、アンサンブルでも。

超長綿を丁寧に度詰めで編んだニットならではの質感で、普通ならハイゲージに振りそうな所を、程よい厚みに仕上げているのがヘリルの上手さ。良質な綿を使う事でもちもちとした質感と、素肌にも優しい肌触りの良さを提案します。

半袖のニットは、最高の着心地なので、素裸タンクトップの上に直に着ていただきたい!ニットですが、Tシャツ感覚ですね。色みも、全体のバランスもまさにヘリル!という感じで、スソや、袖のリブの締まり具合が絶妙。ネックの減らし目もキレイで上品な印象です。同じ素材のカーディガンもリリースされていますので、アンサンブルでも着ていただけます。

カラーは5色。

1.ホワイト


2.ベージュ


3.サックス


4.イエロー


5.ヘリル(グリーン)

HERILL ヘリル
チノカーゴパンツ カーキ M-47型 ソフトツイスト オーガニックチノ
Soft Twist Organic Chino Cargo Pants KHAKI
(21-030-HL-8060-1-KHAKI)
PRICE:43,000yen+tax

ヘリルから、フレンチチノカーゴをモチーフにした、チノパンツ。

今の気分にぴったりなカーゴパンツは、実はあまりデザイナーさんが穿いているイメージはないけど、でも時代の空気感というか、シルエットのバランス感覚はドンズバですね。ヘリルが作っているなら、ディティールや、シルエットもなんだか安心感があります。古着のカーゴは流石に苦手、という方でもこのチノカーゴならなんなく合わせられるかと。どこか上品な雰囲気漂う、素敵なカーゴパンツです。

今シーズン、ハリントンジャケットや、チノスラックスでも使っているソフトツイストオーガニックチノを使用しています。ソフトな肌触りが高級感を感じさせます。度詰めで厚い生地なのですが、仕上げとピーチ起毛加工をする事で、厚手だけどソフトな肌触りに仕上がっています。

HERILL ヘリル
チノショーツ ショートパンツ ソフトツイスト オーガニックチノ
Soft Twist Organic Chino Shorts Short Pants
(21-030-HL-8070-1)
PRICE:33,000yen+tax


ヘリルから、ワイドなチノショーツ。

今の気分にぴったりな迫力たっぷりなショーツです。トップスは大き目のシャツや、Tシャツを合わせて。早めの時期からしっかりとしたアウターと合わせたい一本です。変形のタックが入った腰回り、持ち出しと内側にループとボタンで完璧なフィット感を提案します。内側にはヘリルオリジナルのマーベルトを付けた凝った意匠。裾まですぼまらないズドンとしたワイドシルエットで、ヘリルが提案する大き目なトップスとも相性の良いシルエットになっています。

素材は、今シーズン、ハリントンジャケットや、チノスラックスでも使っているソフトツイストオーガニックチノを使用しています。ソフトな肌触りが高級感を感じさせます。度詰めで厚い生地なのですが、仕上げとピーチ起毛加工をする事で、厚手だけどソフトな肌触りに仕上がっています。ワイドショーツですが、クタっとならずビシっと決まる、そんな安心感のある生地です。