BATONER,新作届きました。最高峰のSUVINGOLD。

バトナー/BATONER

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。
バトナーから新作が届きました。

今回の入荷は全部で、7型入荷しています。

本日はエイジングコットンを使用した3型をご紹介。

BATONER/バトナー
AGING COTTON CREW NECK
BN-21SM-012
PRICE:20,000yen+tax


L.ベージュ

L.グリーン


L.パープル


ブラック

超長綿の中でも最高峰のSUVINGOLDを使用。
コットンを紡績するにあたり原綿を一定期間、温度と湿度を管理しコットンが持つ膨らみとぬめりを最大限に引き出した状態で紡績した糸を使用しています。

首回りは少し広めの設定で、ストレスフリー。
肩や身幅も広めにとってあるので、ゆとりのあるリラックスな上品なスタイルが楽しめます。

スウェットよりも上品な感覚。
くったくたの軍パンやチノに合わせたら最高です。

カラーも沢山あったのですが、フェブらしいずっと使える色で選んでます。
4色展開です。

BATONER/バトナー
AGING COTTON POLO
BN-21SM-013
PRICE:20,000yen+tax

1.L.ベージュ

2.L.グリーン

超長綿の中でも最高峰のSUVINGOLDを使用。
コットンを紡績するにあたり原綿を一定
期間、温度と湿度を管理しコットンが持つ膨らみとぬめりを最大限に引き出した状態で紡績した糸を
使用しています。

最近気分なポロニット。
タイトすぎたり短すぎると一気に野暮ったくなったり、イタリアおじさんみたいになったりで、
なかなか見つけるの難しかったのですが、

さすがのバトナー。

僕らが求めていたものをドンピシャで作製してくれてました。
夏場は腕をまくってショーツと合わせたり。
クリーンにスラックスと合わせて上品に合わせたり。

なんだか可能性が広がってくるワクワクする1枚です。

春夏だし、爽やかに着て欲しいのライトな2色で選んでます。

BATONER/バトナー
AGING COTTON VEST
BN-21SM-014
PRICE:18,000yen+tax

L.ベージュ


L.パープル


ブラック

超長綿の中でも最高峰のSUVINGOLDを使用。
コットンを紡績するにあたり原綿を一定
期間、温度と湿度を管理しコットンが持つ膨らみとぬめりを最大限に引き出した状態で紡績した糸を
使用しています。

なーんも考えずに、カットソーやロンTの上から被ってください。
なんだか収まるスタイルに。

しっとりとして奥行きのある光沢が、カットソー1枚よりも、
上品で清潔感のある印象に切り替えてくれます。

ベストって、うちのショップ好きですよね。
各ブランドでも結構発注しちゃうんです。。。

付け足すってなんか好きなんです。

ということで、明日にはお店出します。

ぜひとも店頭で。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

www.pheb.jp

 


CIOTA

 

 


INTERIM

 

 


orSlow別注 ジャングルファティーグパンツ
orSlowのページへ

 

 


Pherrow’s別注 ファティーグパンツ