ATLAS46,A-Ⅲ BAG.

アトラス46/ATLAS46

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

寒さが一気に来ましたね。
昨日から、店内は締めて営業しています。
年末位になるといつもこのくらいにドアを閉めてます。
全部閉めると、入るのに緊張感が増しますが、
フランクに待ってますので、ぜひともお気軽にご来店下さい(笑)

今年はコロナの影響で帰郷も自粛される方も多いようですが、
そんなタイミングで使うにはピッタリのバックが入荷しました。
というか日常使いにも。

圧倒的存在感。
たまりません。

ATLAS46
米国海軍特殊部隊を始め、各国の特殊部隊の要請で世界最高の装備を提供していた
米国Eagle Industriesの創業社長ジョン・カーバー氏が、新たに立ち上げたタクティカルワークギア ブランド。

特殊部隊の要請で世界最高の装備を提供していた
米国Eagle Industriesの伝説のバックパック「A3パック」を、
タクティカルギア製造の技術を生かして再び作製した1品です。

COLOR:COYOTE

COLOR:BLACK

ATLAS46
A3 Legacy Pack
MADE  IN USA
PRICE:48,000yen+tax

米海軍のシールズなど特殊部隊員向けに、2000年前後に軍が支給していたバックパック。
細部に渡り、当時と同じように作製しています。
A3とはAssault 3Day/アサルト3デイの事を指し、3日間の軍事作戦時に必要な装備を収納するために作製されたもの。
イーグル社のものはあまり日本に流通する事もなく大変希少とされていました。
当時のまんま。本物のハンドメイドで作製されたと思うと、手に入れたくなってしまいます。

人間工学に基づいた肩のデザインにより、より広い可動域が可能となった圧倒的な肩回りの運動量を保っています。
体にしっかりとフィットするように各所にストラップを設け、微調整して使う事が出来ます。
肩と背中にはパッドが入っていて、ストレスなく背負うことが出来ます。

重い持ち運びが可能な強化キャリーハンドルも特徴の一つ。
ATLAS46のタグもカッコいいです。。。

ハードな環境にも耐えうる1000DCordura®ナイロンを使っています。
小雨などでははびくともしません。
デイリーでガシガシ使って下さい。

入荷数も限られています。
ビビッと来た方。ぜひともご来店お待ちしております。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売

【NEW!! 】NEEDLES 20AW COLLECTION.

【PICK UP】BATONER 20AW COLLECTION.

【PICK UP】MAINU 20AW COLLECTION.

【PICK UP】CIOTA 20AW COLLECTION.