デニムを穿き始めて4ヶ月目。番外編。D

ワーカーズ/WORKERS

こんにちは。

 

ドイです。

 

WORKERS LOT801 STRAIGHT

を穿き始めて4カ月。

まだ4ヶ月か、という気持ちもありつつ

変化に喜びを覚えつつの今です。

 

→初回のブログはこちら

→前々回のブログはこちら

→前々回のブログはこちら

→前回のブログはこちら

 

さて、今回は番外編。

 

先日WORKERSの2021SS受注会を
店頭で開催致しました。

沢山のご来店とオーダーありがとうございました。

 

そのちょっと前に
WORKERSの舘野さんがご来店され
デニムの写真を撮っていただいたので
ご紹介しようかと。

インスタグラムをご覧の方は既にご存知かと思いますが
/アカウント @workers_japan

その時の写真もいただいたので
ここに掲載させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、とにかく写真が良い!
全然違いますね。。

なんだかいつもあげてる写真が恥ずかしいような気がしたりして

 

 

お忙しいなか
合間を縫ってのご来店でしたので
ほんの数分でしたが

パ、パ、パっと撮っているようで
このクオリティって
やっぱりすごいなぁ、と。

 

うちのボスも似たような所あって

あぁ、できる人はなんでもできるんだな
もっと頑張らないとなー
なんてことを思った日でありました。

 

 

 

 

 

 

デニムの方は
色落ちはもうちょっと頑張って穿かないと
という所ですが
それでもかなり全体的に落ちてきました。

私的に
デニムを一番穿きたい季節
それは秋なのです。

 

あぁ、楽しみ。

 

舘野さんありがとうございました!

素敵な写真も使わせていただきました。

 

 

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売

【NEW!! 】NEEDLES 20AW COLLECTION.

【PICK UP】BATONER 20AW COLLECTION.

【PICK UP】MAINU 20AW COLLECTION.

【PICK UP】CIOTA 20AW COLLECTION.