攻めてるコーデュロイシャツ。

フェローズ/PHERROW'S

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

昨日気合の入ったお買い物をして頂いた方がいたみたいで、(僕はお休みでしたが。。。)
ホントにうれしく思います。

真剣に考え抜いた洋服って長年大事に着れるんですよね。

うちにはそんな服がたくさんあるんじゃないかなぁと個人的には思います。

本日はフェローズの商品をピックアップ。

シンプルなファッションが充満した世の中に、エッセンスを感じる新鮮なシャツが入って着ました。


1.ネイビー

2.マスタード

フェローズ PHERROW'S コーデュロイ ペイズリー オープンカラーシャツ CORDUROY PAISLEY SHIRTS (20W-POOS1)

 

アウターとしても着られるオープンカラーシャツのシャツです。

厚手でしっかりとしたコーデュロイに、着抜でペイズリーがプリントされています。なかなかのインパクトを放ちながらも、落ち着いた雰囲気もありちょっとしたインパクトとして取り入れるのに丁度良いのでお勧めです。

丈は少し長めの設定で、アウター感覚でも着られるようにしています。

太畝にインパクトの効いた着抜でペイズリー。
古着にもないような斬新さ。

店頭を見てるとふと手に取って着てみたりしているときがあります。

男臭くデニムに合わせてって感じは最高に似合うと思います。
やわらかくシンプルなスタイルを好む方にも取り入れてみて欲しいです。

違和感を感じる洋服って着てみるとしっかり確信をついてくれるものだったりするので、
ぜひともご試着して確かめてみて下さい。

秋冬楽しいですね。毎日わくわくの日々。

ぜひともご来店お待ちしております。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売

【NEW!! 】NEEDLES 20AW COLLECTION.

【PICK UP】BATONER 20AW COLLECTION.

【PICK UP】MAINU 20AW COLLECTION.

【PICK UP】CIOTA 20AW COLLECTION.