久しぶりにオーバーオールを着たい。

オアスロウ/orSlow

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

暑いですね。。。出勤するだけで汗がすごい。
そんな中。アンドフェブは2020AWが続々と立ち上がっております。

20SS展示会に。
各ブランドの20AW立ち上げ。

嬉しいことに、忙しい。。。

個人的に欲しい、

このあたり、ばたばたでゆっくりと自分のモノを選ぶ時間もほとんどないです。
ですが、皆様に買ってもらえれば満足です。笑

ここ数日、オアスロウの定番も出揃ってきました。

さっき俯瞰的に店内の商品を見ていて、いいかもと思ったのが、
オアスロウのオーバーオール。
Tシャツにユッタニューマンで、ビール片手に夏を満喫したい緩さが気分です。

オアスロウ(オアスロー)/orSlow 日本製 デニム オーバーオール (03-9000-81)

オアスロウ(オアスロー)/orSlow
日本製 デニム オーバーオール
(03-9000-81)

PRICE:27,500yen+tax

ワークウェアを得意とするオアスロウの本懐とも言えるアイテムで、丁寧なディティールワークに洗練されたシルエットが現代的なスタイル。

胸部分にはフラップ付きのポケットと、ペンホルダーを装備したウォッチポケット。
フロントはボタンフライとし、サイドにはツールポケットやハンマーループも装備。
所々に見られるパーツも凝っていて、月桂樹が描かれたドーナツボタンに錆び加工を施し、ショルダーストラップ部分のアジャスターも某ワークウェアのパーツを彷彿。

生地は9オンスのライトオンスデニムで、当時のムラ感やネップ感を残しつつ色落ちも期待できます。

シャツを上から羽織ったり。
秋口はジャケットと組み合わせたりするのもおもしろいです。

キレイに色落ちする9オンス。ガシガシ洗って、タフ使ってみてはいかがでしょうか?

ご試着お待ちしております。

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売