開襟シャツが着たい。

アルテリア/ULTERIOR

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

すっかり暑い季節になりました。
通勤するだけで汗だくです。
すっかり夏だなぁ。

この時期になるとカットソー一枚で出かけたりしますが、
ショーツに短パンだと少年感が出てしまったりでなんか途中で恥ずかしくなったりします。笑

年々一枚羽織りたいくなってきました。
長袖をまくって着るのも好きですが、本日は半袖シャツを。

アルテリア ULTERIOR シャツ 半袖 オープンカラー レイヤードポケット チェックシャツ LAYERED POCKET S/S CHECK SHIRT (ULSH07-20A23M)

アルテリア ULTERIOR シャツ 半袖 オープンカラー レイヤードポケット チェックシャツ LAYERED POCKET S/S CHECK SHIRT (ULSH07-20A23M)

PRICE:23,000yen+tax

肩周りや身幅、アームにたっぷりとゆとりを持たせたオープンカラーの半袖シャツ。
2枚重なったポケットが印象的で、実用性も兼ね備えています。
サングラスやハンカチをサクッと入れて出かけられるのも最高。

高密度に織り上げたタイプライターは。サラッとしていて、暑い時期もサラサラ。
エアリーな素材感です。

1.オフチェック

ワントーンで軽い合わせ。
インナーにはタンクトップを着ています。

久しぶりにタンクトップをインナーに着たくて、最近大量購入しました。
シャツでもカットソーの時も着るようにしています。
昔のWTAPSの裾にタブが付いたタンクトップっていまだに売ってるのかな?

数年前に買ったオアスロウのフレンチワークパンツ。
黄ばんでいましたが、漂白をかけて真っ白に。

やっぱり、ライトな合わせは気分も軽くなっていいですね。

3.モカブラウンチェック

クラシックな表情をしたブラウンチェックはワイドパンツを合わせて。
レトロな印象で着ても素敵です。

マイヌのサイドダーツパンツはポリエステル素材なので、
運動量もあって肌に引っ付くこともなく快適。

じめじめするこれからの季節にももってこいの1枚です。

ぜひとも。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU