MAINUのSet Up.

マイヌ/MAINU

こんばんは。アンドフェブのヌクイです。

本日は人気のMAINUのセットアップをご紹介します。

今シーズンから展開された新生地のコットンシルク。

 

経糸には136/2追燃糸コットン、緯糸に120/2シルクを使用し山形県米沢で織り上げた綾組織の先染め交織物を採用しています。

コットンが入ることでカジュアルさの演出もプラスし、シルク独特の光沢や手触りも十分に楽しめます。製品洗いを施し、柔らかい風合いとシルクの自然の光沢を出しています。

ドライながら滑らかな肌触りで、カジュアルにもドレスにも着用できます。

 

 

トップスは定番のジャケットをベースに、襟をピークドラペルに変更しています。
襟と袖裏はシルク100の高級感漂う上品な仕上げに。
少しパンクな着方が素敵なので、カットソーとシルバーアクセくらいでカジュアルにつかってみるのもいいですよ。

マイヌ MAINU ジャケット コットン/シルク ピークドラペルジャケット Cotton/Silk Peaked Lapel Jacket (MAINU-162001)

パンツは最高のシルエットともいえる。サイドダーツパンツ。
横に縫製のないサイドシームレスのパンツはボリュームがあり運動量もあるので、履いていて心地いいです。丈も9部丈なのですっきりと履けます。

マイヌ MAINU パンツ コットン/シルク サイドダーツ ポケット ワイドパンツ Cotton/Silk Side Dirts Pocket Wide Pants (MAINU-152000)

 

。。。。

こんなこと書いていたら、来店が。
ついつい、MAINUをご紹介させて頂きました。
ブログも書いていたせいか、口がまわるまわるで。

先程パンツのみ売れました。。。
ご購入ありがとうございました。

セットアップで提案したかったんですが。ジャケットのみになりました(笑)
やばいこの記事途中だなと思っていましたが、
ありがたいアクシデント発生の、こんなブログもたまにはいいですね。

それでは。

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU