ご予約開始 ULTERIOR 20AW “SUVIN COTTON L/S POCKET TEE”

アルテリア/ULTERIOR

 

こんにちは、クロダです。

ULTERIOR 20aw カットソーもご予約開始致しました。

 

 

ご予約商品(お届け予定 7月頃以降)
ULTERIOR SUVIN COTTON L/S POCKET TEE
MADE IN JAPAN
(ULCS26-20C46U)

PRICE:14,000yen+tax

着用モデル
173cm/65kg

size:4(M) 着用

color:TEAL-GREEN

 

 

 

 

 

 

アルテリアからスビンコットンブレンドの天竺生地を使用した変形スリーブロンT。

1枚でも着用可能で、インナーとしてレイヤードしてもストレスを感じないカットソーをテー マに作成されたカットソーです。フロントから見た時に、半袖と長袖をドッキングしたようなデザインになっているのが特徴です。肩線を排除し、 背面のラグラン線のみでアームホールを構成しています。 変則ドルマンスリーブの独自パターンによって、ストレスフリーな着心地を目指しました。

 

 

 

 

 

 

素材には生産量が世界中で僅か数%と言われるほど、大変希少な超長綿「SUVIN(スビン)」をブレンドした35/2天竺を使用。超長綿でありながら繊維が強いため、シルキーな光沢と滑らかな肌触り、また、油分が多いためシルクのようなしっとりとした風合いが特徴です。仕上げに表面の毛羽を無くし、ソフトな風合いを付与する特殊加工を施す事で、より滑らかで上質な質感を引き出しています。

 

color:FOGGY-BLACK

 

 

 

color:ROSE-GREY

 

 

今年の春夏でも取り扱いがあったのですがかなり調子良かったですね。

この生地感に関しては実際に触ってもらった方が良さが分かると思います。

写真にはありませんがホワイトのカラーもありますので全4色ということになります。

こちらの商品もご予約開始しました。

是非ご検討下さい。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU