ハワイメイドの本格アロハ。

トゥーパームス/TWO PALMS

こんにちは。ヌクイです。

日中は暖かくなってきました。ジャケット着てると暑いです。
あいかわらず、夜は寒いので毎日片頭痛に悩まされています。。。

来月には半袖の季節に差し掛かってくるので、
本日はアロハシャツをご紹介。

たった一人の女性縫製師と数少ないプリント柄からスタートし、今日では、そのクオリティとコストパフォーマンが世界中で受け入れられ、ハワイメイドのメジャーなアロハシャツメーカーとして人気を博している TWO PALMS。
生地、柄は全てメーカーオリジナルで、今も尚ホノルルのダウンタウンで生産されている、正真正銘のメイドインハワイのアロハシャツです。
ハワイではお土産屋さんに置いてあったりと、現地では有名。

ハワイ行きたいですね。。。
アサイーボウル食べちゃったりなんかしちゃって。

今回は13種類の柄をご用意。
柄とカラーで6品番で分けています。
173cm65kgでMサイズで着ています。
ワンサイズ大きくてもいいですね。ぜひとも参考に。

トゥーパームス TWO PALMS
アロハシャツ レーヨン ハワイアンシャツ
(TWOPALMS-PINE)

PRICE:8,800yen+tax

こちらは例年一番人気のパイン柄。
TWO PALMSといえばこの柄!!という方も多いですね。
派手過ぎないので合わせやすいのも利点なのかと。

トゥーパームス TWO PALMS
アロハシャツ レーヨン ハワイアンシャツ
(TWOPALMS-TURTLE)

PRICE:8,800yen+tax

幾何学系の模様をモチーフにした柄。
バランスよく配置されたハワイの伝統的な模様が鮮やかです。
ホワイトベースなのでインナー使いでも楽しめます。

トゥーパームス TWO PALMS
アロハシャツ レーヨン ハワイアンシャツ
(19SS-TWOPALMS-BLACK)

PRICE:8,800yen+tax

ブラックベースの3色。
全体を引き締めてくれるブラックベースは
スラックスにローファーと合わせて上品に着用するのも素敵です。

トゥーパームス TWO PALMS
アロハシャツ レーヨン ハワイアンシャツ
(TWOPALMS-BLUE)

PRICE:8,800yen+tax

ブルーベースの4色。
Theハワイアンなサックスの色味がたまりません。
くたくたなデニムやチノに合わせて。アメカジの真骨頂ですね。

トゥーパームス TWO PALMS
アロハシャツ レーヨン ハワイアンシャツ
(TWOPALMS-OTHER-COL)

PRICE:8,800yen+tax

ホワイトベースの2色。
個人的には一番好きです。
爽やかで、インナー使いでジャケットとも調和します。

トゥーパームス TWO PALMS
アロハシャツ レーヨン ハワイアンシャツ
(TWOPALMS-BLACK-PANEL)

PRICE:8,800yen+tax

当店バイヤーがごり押しする、異彩を放つパネル柄。
コントラストがはっきりした柄がインパクトもあって、かっこいいです。

涼しげなオープンカラーで、広めの設定。
肩・身幅ともにゆとりがあり着丈も長めなのでタックインしても着用出来ます。
素材には上質なレーヨン素材を使用。風通しがよく、肌触りがひんやりしていて
夏にぴったりな素材です。ココナッツボタンを採用した本格仕様。

プライスも魅力的ですので、
カラー違いで楽しむのもいいんじゃないでしょうか~。

それでは。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU