ゲームベストと極厚Tシャツ.

アルヴァナ/alvana

こんばんは。ヌクイです。

4月も中旬に差し掛かりましたが、
まだ寒いですね。

カットソー1枚でラフに出かける日が待ち遠しいです。
待ちきれないので、早速着てみました。

T-SHIRTS:alvana ULTIMATE HARD (ACS-0060)
VEST:BATTLE LAKE 別注 ゲームベスト(BTLK-GAMEVEST-BALLI-45IN)
PANTS:フランス軍 M47 (FRENCH-M47-PANTS-EARLY)
SHOES:CONVERSE CT70  (CT70-LOW-LEATHER-BLACK)

別注で作製したバトルレイクのゲームベストに。
潔く極厚のポケットTを。

バリスティックナイロンを採用した、ハンティングや、フィッシングなどで獲物を入れておく為の大きなポケットも生地が変わると都会的でソリッドな印象に。ミリタリーよりの武骨な雰囲気に仕上がっているので、幅も広がります。

インナーには、アルヴァナの新作。
アルティメイトインレイと呼ばれるオリジナルの吊り天竺を使用。
アルティメイトピマコットンは、オーガニックコットンの中で、最も繊維が長く、しなやかさと膨らみのある柔らかさが特徴のコットン。
他のオーガニックコットンとは比較にならない上質な光沢感と、滑らかな肌触りが特徴です。肌に触れる部分にはアルティメイトコットンを使う事で柔らかい中に、シャリ感のある独特な吊り編みインレイ素材が出来上がりました。
シルエットもワイドで一枚でも迫力があります。

パンツはM47。
かなりの数入れましたが、なくなってます。。。
洗うとしっかり縮んでいいかんじに。
最近は天気もいいし、外で天日干しして気持ちよく穿きたいです。

足元にはレザーのCT70を。
意外と着用画像がなかったので撮りました笑
シボ感があっていい感じ。行き渡ったのか、在庫もあるので、
買い逃していた方はぜひ。

定番!!みたいな着方もたまにはいいですね。

それでは。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU