タイガーストライプのデジカモ

アニティア/ANITYA

 

 

 

こんにちは、黒田です。

みなさんいかがお過ごしですか。

最近は休みの日は家に籠っているのですが
1日ずっと家にいると頭痛くなりませんか?

あと家にいると無駄にお腹すくので
ずっとなにかしら食べちゃいます。

 

まぁでも今は踏ん張り時なので
しばらくはこの生活が続きそうです。。。

 

 

 

 

 

 

 

割と最近入荷したデッドストック
US AIR FORCEで採用されたデジタルカモ(通称デジカモ)

ARMYのデジカモとコンセプトは同じなのですが
パターンが違います。年代は2000年代以降と比較的新しいので状態も良しです。
見た目はタイガーストライプカモをデジタル処理した感じ。

サイズはL-R(LARGE-REGULAR)
身長178cmの僕が着用してこのサイズ感です。大きめ。

 

 

 

素材は3層レイヤーで防水透湿性を完備したゴアテックス。

これからの時期は雨が多くなる時期もあるので
GORE-TEXのアウターは重宝すると思います。

いちいち傘さすのも面倒くさいですよね。

 

 

OUTER:DEADSTOCK/U.S.AIR FORCE APECS GORE-TEX JACKET
SHIRT:SCYE BASICS
PANTS:ANITYA
SHOES:CONVERSE CT70

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は普段スラックスとかあまり穿かないんですけど
ANITHAのスラックスは良いです。

元々はミリタリーのグルカパンツをモチーフで作っているのですが
ウェスト回りのアジャストベルトを、杉綾の紐に変更したりなど
ANITHAらしいエッセンスを加えて中和されていて履きやすいです。

 

 

 

ミリタリーのジャケットなんかに合わせると
いい感じにバランスとれますね。個人的にグレーのパンツで
めちゃめちゃ万能だと思ってます。

何と合わせてもそれなりにまとまるのと
特に今回のパンツに関しては、太さも良いですよね。

 

 

 

これも最近入荷したCT70。ハイカットのスエードです。
いい色だと思うんですけど、まだ売れてないです。。。

 

 

 

このバランス感結構好きです。
ミリタリーのジャケットだとBDUとかファティーグジャケットの方が市民権を得てますよね。
GORE-TEXパーカーでもウッドランドの柄着ている人多いですよね。

他の人とも被らない柄だし新鮮で
少しストリートっぽくも着れるのでオススメしたい1着です。

 

今日はこの辺にしておきます。
オンラインだと19日まで10%OFFのクーポン使えるので
是非利用してみて下さい。

 

それでは。

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU