JUTTA NEUMANNが人気の理由

ユッタニューマン/Jutta Neumann

 

 

 

フェブの黒田です。

ついにこの季節がやってきました。
JUTTA NEUMANNの季節です。

もともと予定では4月から発売開始の予定でしたが
予定よりも早く到着したので前倒しで3/26(木)より発売開始します。

更に今年は値段も上がってしまったのですが
3/26(木)~3/29(日)の4日間は値上げする前の価格(旧上代)
で発売させて頂きます。

 

 

 

JUTTA NEUMANNは何年も前からやらせて頂いている
フェブでは定番のレザーサンダル。サンダルと呼ぶには贅沢すぎる
素材、工程。まさにサンダル界のロールスロイス。

 

ただそれなりのお値段がするのも事実。
ある人にとっては憧れのサンダルでもあるわけですが
何がそんなに人を魅了しているかというと、1つは履き心地の良さにあると思います。

 

 

 

この土踏まずの部分がアーチ状になっているのがミソ。
履きこむごほどにその人の足の形にフィットしていき唯一無二の履き心地に。

 

外注生産は一切行わず、すべてのアイテム、その工程をアトリエ内でつくられています。
大量生産という手段を選ばずに、こだわりの手法でオーダーメイド並みの履き心地を提供しています。

 

ただ最初はかなり足が痛いです。

僕は2年前にFRANKというモデルを購入して買った次の日から店頭で履いていたのですが
かなり痛く、親指のつけ根からは血が出るくらいでした。

ただ僕は店頭で毎日履いていたので1週間くらいで痛みは感じなくなったと思います。
痛みを乗り越えた僕の血と汗が染み込んだサンダルは極上の履き心地となり、エイジングも進み今ではかなり味のある1足となっています。

 

それともう一つ。
フェブでオーダーしているJUTTA NEUMANNに関しては
ビルケンソールでオーダーしています。

ソールの張替えが出来るので何十年でも愛用して頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちでは流行り廃り関係なく、腐らない商品、長くずっと使える商品が多いですが
JUTTA NEUMANNはその中でも特にずっと長く使っていただける商品だと思います。

正直今後このお値段から下がることはないでしょう。

おそらく値段は上がる一方です。

ただ昔から値段は上がり続けているのですが毎年完売します。
いざ、試着して鏡越しに見てみるとつい欲しくなってしまう何かがきっとあるのでしょう。

僕もそうして購入した1人です。

3/26(木)~3/29(日)は旧価格で発売します。
それぞれサンダルの種類、価格は昨日たくさんブログアップしたので
そちらを見てください。

サイズ感の相談や、僕らで力になれることは
なんでも協力したいと思います。

是非憧れの1足を手に取ってください。

それでは。

 

 

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU