1月4日(土)発売 数量限定 DEAD STOCK “60’s U.S ARMY M-65 FIELD PANTS”

デッドストック・ヴィンテージ・古着/DEAD STOCK

 

こんにちは、黒田です。

ついに今年の営業も終了しました
今年も1年ありがとうございました。

新年2020年は1/4(土)からの営業となります。
SALEも開催予定です。是非ご来店お待ちしております。

フェブでは新年を記念して1/4(土)より
数量限定でスペシャルアイテムを発売します。

 

“60’s U.S ARMY M-65 FIELD PANTS Aluminum ZIP”

 

DEAD STOCK
“60’s U.S ARMY M-65 FIELD PANTS Aluminum ZIP”
※PRICEは店頭でご確認下さい。

size:XS-R/S-S

※XS-R 7本/S-S 1本のみの数量限定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日70’s U.S ARMY M-65 FIELD PANTS を発売しましたがものすごい勢いで
旅立っています。そもそもデッドストック自体かなり球数が少ないのですが
今回は更に貴重な60年代、アルミジップを使用したM-65を仕入れることができました。

分かりやすく説明すると70年代がブラスジップなのに対して
60年代の個体はアルミジップです。

一般的にアルミはブラスより脆く使い勝手が悪いためブラスに変更されたみたいですが、それでもより古い年代のに魅力を感じる方は少なくないはず。

正直アルミジップのM-65はなかなか見つからないと思います。
これからもさらに年々見つかりにくくなるでしょう。

この1本はまさにスペシャルなアイテムです。

パッと見は正直そこまで差はないですが
見えない部分にこだわるのが古着、軍モノの面白さだと思います。

是非何年経ってもご自宅のクローゼットに残る
ワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

1/4(土)8本のみ限定発売です。

新年にまたお会いしましょう。

それでは。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売

 

キャッシュレス:5%還元です。

 


【PICK UP】  BATONER/バトナー

 

 


【NEW】  ULTERIOR/アルテリア

 


【PICK UP】  MAINU/マイヌ