ニットからさりげなくシルバー。

インテリム/INTĒRIM

ということで、
3回目のブログは先日リサイズしたシルバーブレスレットを。

今回は最もボリュームのあるサイズを。

インテリム INTERIM
ブレスレット 010 シルバー タスコシルバー メキシコ TAXCO SILVER
(INTRM-TAXCO-BRACELET-010)

price:38,000yen+tax

インテリムのファーストコレクション、タスコシルバーブレスレットです。
「銀の街」と呼ばれるメキシコ・タスコは、北米で最初に銀鉱山が発見された街と言われています。古くからハンドメイドでクオリティの高いシルバー製品を生産し続けているタスコの街で、インテリムではデザインを厳選したオリジナルのブレスレットを製作。

ハンドメイドならではの温かみと、高いコストパフォーマンス。無骨でありながら、ラグジュアリー。 奥深いシルバーの色味は、日々にインパクトをプラスしてくれます。

重みも見た目のボリュームもかなりたっぷりで、ひとつ着用するだけでコーディネートに十分なアクセントを与えてくれます。留め具は挿し込んでフックで留めるタイプです。

ネイティブや何々族のシルバーも素敵ですが、こちらはシンプルでデザインも
なんだかモダンな印象。
old is newなスタイルで取り入れてみてください。

重ためのニットにさりげなくシルバーつけると素材感に強弱が出て、
ぐっと雰囲気が上がります。

やり過ぎたい方はバチバチに重ねてみては。


インテリムでいつものスタイルにエッセンスを。

現在ポイント2倍!!

ぜひとも店頭でご試着を♪