帰郷する時のダウンジャケット。

ナンガ/NANGA

こんばんは。
ヌクイです。

年末に帰郷する時に着る服って意外と悩みますよね。
僕の地元は山形でとにかく寒い。
数年前お洒落は我慢だと豪語して、バブアー着て帰ったときはバキバキに凍りました。
理屈じゃない寒さです。

でも移動中はなんだかんだ結構暖かいし、
新幹線や飛行機もすぐに着脱できるのが好ましい。

そんな中条件を満たしてくれている、ここ数年大活躍中のダウンを
本日はご紹介。

NANGA ナンガ
ダウン ジャケット オーロラ AURORA DOWN JACKET
(AURORA-DOWN-JKT-NANGA)

PRICE:40,500yen+tax

ナンガの代名詞オーロラダウン。
表生地にオーロラテックスを使用した、防水性に優れたダウンジャケット。
従来のモデルより防水性・保温性に加え、大きくなった腰ポケットには ハンドウォーマーが付き、より暖かくなっています。

中綿はヨーロピアンダックダウンを使用しています。成熟した水鳥の羽毛を使用し、国内で洗浄・精製されているため、羽毛本来の温湿度調整機能が非常に高く、丈夫で羽毛特有の臭いのないダウンです。

保温も防水もハイスペックの安心のジャケット。さらに日本製。

シルエットもすっきりとしているので、
セーターからざっくり羽織れば完成です。

軽量だし、場所も取らないボリュームも、
すごい嬉しい。

M65にもしっくり。
こちらも合わせてどうでしょうか?

今年もこれで帰ろかな。

ぜひとも店頭でご試着お待ちしております。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売

キャッシュレス:5%還元です。

 


【PICK UP】  BATONER/バトナー

 

 


【NEW】  ULTERIOR/アルテリア

 


【PICK UP】  MAINU/マイヌ