SCYEのウールカシミヤメルトン。

サイ・サイベーシックス/SCYE・SCYE BASICS

こんばんは。ヌクイです。

本日のインスタストーリーでも軽く匂わせていましたが、
遥々アメリカからスペシャルなアイテムが到着しました。
やっぱりMADE IN USAってだけでテンション上がってしまいますね。

近日、ご紹介しますのでぜひともお楽しみ。

本日はSCYEが誇る最高級生地のコートを着用しましたのでご紹介。

SCYE BASICS サイ ベーシックス コート ウールカシミヤメルトン ラグラン オーバーコート (5119-73540)
120,000yen+tax


ダークネイビー


グレー

サイベーシックス(SCYE BASICS)からウールカシミヤメルトンを採用。
SCYE史上でここまで最高級ウールカシミヤの生地を使ったのは初めてじゃないでしょうか?

密度が高く、しっかりとした生地ですがカシミヤ混ならではのしなやかさと柔らかさがあります。上品な光沢感と、するりと滑るような肌触りが極上の着心地。ずっしりと感じる高級感に酔いしれること間違いなしです。更に起毛もおさえアメリカのウールメルトンをイメージした表情も素晴らしい。
この生地は、めちゃくちゃ自分の体型に馴染みます。他の人が着ると違和感を感じるくらいのフィット性。オーダーメイドのような馴染の良さも魅力の一つ。

ダブルフロントで上品に仕上げた、オーバーサイズコート。
キレイに流れるような肩のラインを描くラグランスリーブと、ゆったりと広がったスソのAラインが動きのあるシルエットを提案。
フロントはダブルでボリュームをだし、首元はラペルの上品なコートです。

フロントを開けると存在感もぐっとあがります。
ON・OFF関係なく使用して楽しめる1着です。

カラーはダークネイビーと新色のグレー。

今年のヘビーアウターはSCYEでいかがでしょう?

ぜひともご試着お待ちしています。

ヌクイでした。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売

 

 


CIOTA/シオタ

 


ULTERIOR/アルテリア

 


MAINU/マイヌ