9/20(金)販売!!MAINU W/H Emergency Shirts.

マイヌ/MAINU

MAINU /マイヌ
W/H Emergency Shirts.
321900
PRICE:42,000yen+tax

172cm65kg SIZE:2

マイヌから、バンドカラーのエマージェンシーシャツブルゾン。
アウター感覚での使用も可能です。

たっぷりと取った身幅のスソにドローコードを設けた特徴的なシルエットが魅力の一枚です。スソを絞るデザインが、40年代イギリスのエマージェンシーブルゾンをモチーフにしている事から、「エマージェンシーシャツ」と名付けられています。

マイヌの定番であるエマージェンシージャケットと同じく、スソにドローコードが入っています。ドローコードは平紐で、両サイドで絞って着用する事ができます。広くとったラグランの袖付は脇に大きなガゼットが付き、独特のゆとりとドレープを作ります。袖はカフスで、袖の所で生地がたまるように計算されています。首元はすっきりと着こなせるバンドカラーです。また今シーズンは再度ポケットも配備されより使いやすさもアップデートしています。

生地は経糸にオーガニックウール、緯糸にチャコールグレーのヘンプで交綾ツイルとなっています。オーガニックウールとは過去3年以上農薬等の化学薬品にさらされていない牧草地で育てられた羊から取ったウールとされ、その他にも羊も自然のままの生態が保たれた環境であること、毎年の認証検査と公的機関によるオーガニックに関する各種証明書の発行が義務付けられている事など、厳しい条件を満たした希少な素材になります。
今回のコレクションのために尾州で丁寧に織ったMAINUオリジナルファブリックで
膨らみや光沢感をたっぷりとした生地使いにより上品に再現しています。

この度アンドフェブではノーカラ―の襟でオーダーを行いました。
生地感とリラックスなシルエットをアウター感覚で存分に楽しんで頂きたいです。

金曜日より販売開始です。
店頭とオリジナルサイトのみでの販売となります。

ご来店お待ちしております。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売

 

 

WORKERS 2020SS 受注会 開催中です!!

 

 


【NEW】  HERILL/ヘリル


【NEW】  STUDIO NICHOLSON/スタジオ ニコルソン

 


【NEW】  CIOTA/シオタ

 


【NEW】  ULTERIOR/アルテリア

 


【PICK UP】  MAINU/マイヌ