WORKERS 隠しボタンダウンシャツ

ワーカーズ/WORKERS

 

 

 

 

 

 

 

ワーカーズ WORKERS
隠しボタンダウン シャツ
(1907-LOT20-HIDDEN-BD)

PRICE:12,000yen+tax

着用モデル
175cm/60kg

size:15(M) 着用

 

ワーカーズの2019年秋冬新作シャツ。

初期WORKERS をご存じの方には懐かしい、隠しボタンダウン。
襟先にボタンホールを開けた布を挟み込んでボタンダ ウンのホールを隠しています。もともと、古着でSUNSET、あのリーバイスが作っていたシャツを見つけ
そこに隠しボタンダウン仕様を見つけて作り始めました。

古着はウール生地でしたが、今回はよりシャツとして着やすい素材で。
裾もラウンドさせたクラシックなデザインに。
素材、無地は40番糸の平織り生地。3 オンス程度で薄く軽い。双糸(二本撚り合わせの糸)ではなく単糸なのでラフな 風合い。
カフス、前立て、襟といった要所には薄い芯を入れ形崩れを抑えています。
ストライプ・チェックも無地と同じく40 番糸ながら
少しだけ打ち込みが多いので厚い。といって、0.1-2 オンス程度の違いなので、無地、柄ともに同じ厚み・感覚で着られます。

早くも完売間近です。
是非お早めにどうぞ。

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売

AURALEE

 


7/19(金)よりTASTIER 新作発売開始

 

7/19よりマークダウンスタート!!