alvana ULTIMATE P/O PARKA

アルヴァナ/alvana



COL:BLACK


COL:HIGHAT RED

alvana

ULTIMATE P/O PARKA

ASW-0013

PRICE:16000yen+tax

172cm 63kg SIZE:2着用

極上の着心地のアルティメイト裏毛を採用したプルパーカー。

アルティメイトコットンとはニューメキシコ州で生産され、オーガニックコットンの中でも最も高価で良質な綿と言われています。

昼夜の寒暖差が30度もある標高1200メートルの高地で栽培されているため、中空率が高く、ハリとコシが生まれます。すべて手摘みで収穫された特別感ある風合いとなります。

そのコットンを使用し、世界的にも希少な日本製のハイゲージの吊り編み機で

ゆっくりと時間をかけて作製された裏毛となります。

しっとりと柔らかく、極上の着心地です。

こちらのパーカーは、程よくゆとりがあり、時代に左右されない安心感のあるシルエット。1枚でもインナー使用でも使いやすく重宝します。

現在店頭先行販売となっておりますので、気になる方はお早めに。

ぜひともご試着お待ちしております。

 

“alvana(アルヴァナ)”

-Brand Concept-

時間記録。

アーカイブを重ね合わせることで新しい「モノ」が生まれる。

固定概念にとらわれない、新しい時代に向けた商品づくり。

 

柔らかな肌触りと長く愛用できる強度から、

別名「究極のオーガニックコットン」と呼ばれるアルティメイト・ピマを、

吊り編み機は低速でゆっくりと編み立てていくため、1日に少量しか生産

できない究極のカットソーは必見です。

 

 


AURALEE 2019SS オンラインで予約開始してます!!
https://shop.pheb.jp/auralee