PHERROWS POSTMAN BAG

フェローズ/PHERROW'S


フェローズ PHERROW’S
日本製 レザー ポストマンバッグ ショルダーバッグ
(18S-POSTMAN-BAG)
52,000yen+tax

フェローズからレザーのポストマンバッグ。
レザーはスムースレザーをボディに、フラップ部分にはハードでヘビーな印象の分厚いシボ革を採用しています。オリジナルのポストマンバッグの難点である大きさを、フェローズなりにリサイズを行い、日常的に使えるサイズになっています。厚くしなやかな牛革をもって、職人の手作業できっちりと仕上げました。押し印や革パッチの意匠を施し、さらに高級感を増した逸品です。中はキャンバスで、仕切りが入った使い手に考慮したつくり。
存在感抜群のレザーバッグです。

実はこれ、入荷までかなり時間が掛かってしまいました。。
メーカーと工場の綿密な打ち合わせ、手作業での制作作業などなど、色々なこだわりが重なってしまい完成まで時間が掛かった。。。あきらめかけたその時、入荷。

あまりの完成度の高さに。
スタッフ一同惚れ惚れとしております。

ヌメ革のなので、使い込んでいくとアメ色に美しく経年変化していきます。

男たるものポストマンバックは人生で一度は手に入れて置きたいところ。
奇跡の入荷を果たしたこちらのバック。
記念のアイテムとしてGETしてみてはいかがでしょうか?

#PHERROWS
#フェローズ
#POSTMANBAG
#ポストマンバック
#leatherbag
#レザーバック
#leather
#レザー

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


AURALEE 2019SS オンラインで予約受付スタート!!
https://shop.pheb.jp/auralee