ANDERSENANDERSEN FULLZIP   

アンデルセンアンデルセン/ANDERSEN ANDERSEN

 

アンデルセンアンデルセン
ANDERSENANDERSEN
イタリア製 ”NATURAL COLOR WOOL” 1/1 ZIP フルジップカーディガン セーター リブニット
(AA72116-NAT-FULLZIP)
PRICE:58,000yen+tax

172cm 63kg SIZE:L

アンデルセンアンデルセンからナチュラルカラーウールという2017年秋冬からの新シリーズ。本作はアウターとして十分に機能するリブ編みのフルジップカーディガン。

ポルトガル原産のメリノ種の羊毛を採用し、ウール本来の天然の色をそのまま活かして糸にしています。

羊からウールを刈り取り、洗いと紡績のみをイタリアの紡績工場で行っており、一切の染色工程を行っていません。繊維長も長いこの素材は素晴らしい耐久性も備えています。
2016年までのフルジップカーディガンに、アウターとしての機能を充実させ、使用できる幅を広げたNEWモデルです。

ハンドウォーマーポケットが付き、ジッパーはダブルジップ仕様になりました。首元も少し余裕を持たせ、折り返してエリ付きカーディガンのようにも着れる仕様になっています。生地の厚み、はっきりとした編み目が際立つ極厚なリブニットは、フィット感と、高い保温性を確保します。袖先には親指を通す穴が開いており、寒い日には袖先が簡易的なグローブになるようになっています。

ジップ使用は着脱も楽です。
今時期はアウター感覚で、
真冬はインナー仕様でコートをオン。

柔らかい印象を与えるナチュラルトープの優しい色味。
今期のコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか。

個人的には名作と謳っています。自身も今年も一枚買い足しました。
皆様もぜひとも♪

#アンデルセンアンデルセン
#ANDERSENANDERSEN
#セーター
#sweater
#カーディガン
#cardigan
#リブセーター