明日発売!!BATONER FELTED TURTLENECK.

バトナー/BATONER

 

BATONER
FELTED TURTLENECK.
BN-18FM-028
PRICE:26.000yen+tax

※楽天NGのため、店頭orオリジナルサイトのみでの販売となります。

175cm60kg SIZE:2

バトナーからクラシックな雰囲気を醸し出すタートルネックセーターが登場。
甘撚りのロービング糸にフェルト加工を施して編み立てています。
フェルト加工をすることで締まりが出て、編み地が綺麗に出るのが特徴。古着のニットの様な編みの目面に仕上げています。
毛羽を抑えているので膨らみがあり目面が綺麗で着心地も抜群。
ずっしりとした重量感が着用を重ねるたびに自身の体系にフィットしてさらに着心地を増す1着です。

こちらはタートルネックとなります。
首部分は編みを変えていてソフトな伸びのある編み方に変えているので、
タートルならではの締め付けのストレスが全く感じません。
シルエットはボックスシルエットとなっています。
太すぎないスリーブなのでインナーとしてジャケットなどと合わせても素敵です。

当店では風合いあるブラックのみで展開致します。

明日より販売開始。たくさんのご来店お待ちしております。

#BATONER
#バトナー
#KNIT
#ニット
#sweater
#セーター
#TURTLENECK
#タートルネック
#山形
#奥山メリヤス


フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売