PHERROW’S 待望のA-2レザーフライトジャケット入荷!!

フェローズ/PHERROW'S

みなさんお待ちかね
PHERROW’Sより久々にA-2レザーフライトジャケットの入荷です。

プレーンタイプは限定30着のみの生産となっており
今回も争奪戦になること間違いなしです。

それではどうぞ


着用モデル
175㎝/60㎏
着用サイズ
42
PRICE:140,000yen+tax


カラーステイできれいに立つエリ。
しっかりとした台襟が
立体的な首回りを形成する


ホースハイド(馬革)
深いシールブラウン
ワックスを加え
経年変化の着皺を短期間で刻む事が出来
表情豊かな風合いを楽しむ事ができる。


肩には肩章を付ける為のエポレット。
これは緊急時にパイロットをコックピットから
引きずり出す時にも利用された。


袖リブと同じようにウェストリブにも
近い色のブラウンのリブを採用


A-2の大きな特徴でもあるフロントポケットは
ややアールのかかったフラップが特徴。


オリジナルのCONNECTジッパー。
レザーの引手が付いている。

首元をしっかりととめるための
フックが付いている。
カラーステイはスナップボタン。


フライトジャケットに用いられる
輪編みの二段リブ。
ボディとほぼ同色のブラウンカラー

とにかく生産数も少なく争奪戦になるかと思います!!
レザーの良さは画像だけではわからないと思うので
まずは店頭に来て、実際に試着し、そして買ってください(笑)

皆様ダッシュで買いに来てください!!
それではお待ちしております。


フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売