BATONER RIB CREWNECK。まとめて2人で着てみました。

バトナー/BATONER

人気のリブクルーネックはざっくりとしたシルエット。
こちらではパンツ別でコーディネートしてみました。2人まとめて。
7色展開の為。一つは手持ちです。。。笑
ぜひともご参考に。

右:ブラック 左:ネイビー
PANT:FRANCE M-47PANTS
やっぱり、フェブは軍パン好きということもあり再入荷したM-47と合わせています。
ワイドで野暮ったいシルエットもバトナーと合わせるとクリーンにしてくれます。


右:キャメル 左:ピンクベージュ
PANT:FRANCE CHINOPANTS
皆様お持ちのチノにはやっぱりこの2色です。
気分も明るく抜けたリラックスなスタイルに。


右:カーキ 左:オリーブ 持:ブラウン
PANT:USED WASH DEINM
グリーンには褪せたデニムを合わせたくなりました。
お持ちの愛用デニムと合わせて使用していただきたいです。


店内だとわかりづらい2色を自然光で撮影しました。
上:カーキ 下:ブラウン
こちらも素敵な2色です。

カラバリも豊富。ぜひとも1色とはいわずに何色も♪
スタイルに合わせて選んでみてはいかがでしょうか!!

BATONER
RIB CREWNECK
BN-18FW-019
PRICE:22000yen+tax

※楽天NGのため、店頭orオリジナルサイトのみでの販売となります。

#BATONER
#バトナー
#KNIT
#SWEATER


フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売