BATONER SIGNATURE-CREWNECKカラーで着用しました♪

バトナー/BATONER

昨日より販売のBATONER大変好評頂いております。
バトナーならではのシグネチャーニット。
カラー別で着用してみましたのでぜひともチェックしてください。


1.ピンクベージュ
ダークトーンとの合わせも柔らかくしてくれるカラー。
ブラックやネイビーとの合わせは格別かと。


2.カーキ
しっとりとしたカシミヤストールでリラックスなスタイルにもマッチします。
男くさく、ブラウンのパンツにもぴったりです。


3.オリーブ
クリーミーなカラーのオリーブはワントーンで合わせても都会的です。
着用の途中に常連様からバトナーまだあるのかとご連絡が。。。
揃ってます。お早めに♪


4.キャメル
クリーンなキャメルの色味。
やっぱりワイドチノに合わせたくなりました。
間違いないカラーです。


5.ネイビー
安定感のあるネイビーのカラー。
シックな合わせもいいですね。一番人気です!!


6.ブラック
ベーシックなブラックはM-47と合わせたい。。。
再入荷もしたし、早速クラシックな合わせで。


7.ブラウン
最後はブラウン。
ワイドなチノにタックイン。この組み合わせ個人的に好きすぎます。
ぜひともご参考に!!

という感じでカラバリのご紹介となります。
豊富なカラバリでどのカラーか迷ってしまいます。。。笑
ぜひともアンドフェブでゆっくりとコーヒーでも飲みながら選びましょう♪
それでは明日のご来店もお待ちしております。

BATONER
SIGNATURE CREWNECK
BN-18FW-016
PRICE:22000yen+tax

※楽天NGのため、店頭orオリジナルサイトのみでの販売となります。

 

#BATONER
#バトナー
#KNIT
#SWEATER


フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売