9/14(金 )より新ブランドBATONER発売開始!!

バトナー/BATONER

前々からお客様にお伝えしていた
新ブランドBATONERがついに始動です。
9/14(金)より発売開始いたします。

BATONER/バトナー

BATONER/バトナー

2013SSより展開している、日本のニットウェアブランド「BATONER(バトナー)」。1951年創設のメゾンブランドなどを手がけていたファクトリーから発信。
日本において現在ではほぼ皆無になりつつある手法を継承しながら、
古きよき伝統的なニットを新しい解釈で展開し、受け継がれていくモノを追求している。
奥山メリヤスという、山形県寒河江市に所在するニット製造会社が運営。OEM事業部様々なブランドの商品を製造、卸を行っている。

今回はその一部を公開致します。

BATONER/バトナー
FORM-UP PLAIN CREWNECK
PRICE:24000yen+tax

セットインスリーブで少し肩落ちも今の気分。

裾にはスリットが入っている。

着用モデル
175㎝/60㎏
SIZE:2
COLOR:BLK

16.5マイクロンのカシミヤに匹敵する強度のある
良質なウールだからこそ可能な強撚を施した糸を
使用した商品。度詰めでしっかりと編み上げコットンの様な
サラリとした肌触りの仕上がりです。

ウール100%ながら強撚ならではのシャリ感。
ウール特有のチクチクした感じは一切ないです。
生地感も薄すぎず、厚すぎないちょうどいい塩梅。
サイズ感、値段も文句なし。
これからの季節マストではないでしょうか??
※楽天NGのため、店頭orオリジナルサイトのみでの販売となります。

明日より店頭で販売を開始いたします。是非ご来店おまちしております。

#BATONER
#バトナー