AURALEE SUPER MILLED SWEAT ZIP PARKA

オーラリー/AURALEE

オーラリー/AURALEE
日本製 スーパーミルドスウェット フルジップパーカー
2018AW SUPER MILLED SWEAT ZIP PARKA
(A8AP03SM)

PRICE:30,000yen+tax

175cm60kg SIZE:4

 

オーラリーから人気のスーパーミルドスウェットシリーズ。
最もかたくハリのあるスウェットを作るため、何度も試作を重ねて出来上がった素材です。表糸に綿と高収縮のハイバルキー糸を混紡した糸を使用、裏糸には柔らかな無撚糸を使用し編み立てています。編み地と製品の段階で熱を加えて、ギュッと縮絨させたスウェットに仕上げました。これ以上ないハリ感と、カタさが特徴の見たことの無い素材はオーラリーならではの完成度です。

デザインはジップアップパーカーです。編み地の特徴を出すため、少しゆったりとしたシルエットで、少し太目の袖も特徴のリバースウィーブ型で制作しました。

アンドフェブではブラックのみを選びました。
最近はプルオーバーばかりがピックアップされていたので、
ジップが新鮮に感じるように。。。笑

後染めの風合いも洗濯を重ねるごとに風合いも増していきます。

チノやカーゴと合わせて気取らずラフに使用したい1着です。

ぜひとも店頭でご試着お待ちしております。

#AURALEE
#オーラリー