AURALEE スウェットワイドパンツ collar:BLACK

 

着用モデル

172㎝/63㎏

SIZE 3

 

オーラリー/AURALEE 

日本製 スーパーミルドスウェット ワイドパンツ 2018AW SUPER MILLED SWEAT WIDE PANTS 

(A8AP04SM)

PRICE:26,000yen+tax

 

オーラリーから人気のスーパーミルドスウェットシリーズ。

最もかたくハリのあるスウェットを作るため、何度も試作を重ねて出来上がった素材です。

表糸に綿と高収縮のハイバルキー糸を混紡した糸を使用、裏糸には柔らかな無撚糸を使用し編み立てています。

編み地と製品の段階で熱を加えて、ギュッと縮絨させたスウェットに仕上げました。これ以上ないハリ感と、カタさが特徴の見たことの無い素材はオーラリーならではの完成度です。

 

裾にはドローコードも搭載されているので、裾を絞って履いてもよし

ロールアップしても良しの1本です。

後染めっていうのも良いですよね♪

 

履き心地はすごく良いですが、そこまでスウェットの野暮ったさがないため

秋口にはジャケットに革靴など合わせても洒落ていると思います♪

 

是非この機会にいかがでしょうか。

本日も元気にお待ちしております。