SCYE BASICS 2018AW 予約開始!!

 

 

こんにちは!!

 

最近暑すぎませんか。。。

この天気しばらく続くそうです。。。

 

ですが!!

 

この夏が終わればもう秋です。

みなさん秋冬の準備は少しずつ進んでますか??

「秋冬の服は夏が終わってからでいい・・・」

こんな考えの方はいませんか??

 

それは間違いです!! 

 

実際に秋冬になり、いざコートを買おうとしても

自分が買おうとしているものは売り切れていたりした経験ありませんか??

 

では人気のコート、パンツなどを秋冬に着ている人はいつ買っているのでしょうか??

 

それは今なんです。

 

服好きな方であればもう今時期から秋物に目を付けています。

人気ブランドは立ち上げのタイミング、または予約でしか買う事が出来ません。

 

そこでアンドフェブでは

SCYE BASICS 2018AWの商品を1部

予約開始致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイベーシックス/SCYE BASICS 

日本製 2タックテーパード チノパン サンホアキン綿 ムラ糸チノ 2018AW 

(SCYE-2-TUCK-TAPERED-CHINO(5118-83510)) 
 

ウェストに大きなふたつのタックが入ったワイド&テーパードシルエットが迫力のある一本です。

股上、お尻回りは以前定番て展開していたワンタックよりもボリュームを持たせ、

スソに掛けてのテーパードもやや軽くなっています。

太目のシルエットに、スソのダブル仕上げという、クラシックなスラックスを思わせるスタイルに、

サイらしい計算された美しいシルエットがキレイに出た一本です。

 

 

 

ポイントも2倍のキャンペーンもやっておりますので

数は多くないですが是非気になる方は

店頭でお待ちしております。

 

 

 


沢山のイイネありがとうございます!!まだの方はフォローお待ちしてます♪