ウエアハウスから7分袖Tシャツ!!

 

 

 

 

 

 

 

モデル J。

身長 176cm

体重 60kg

 

着用サイズ38※ノンウォッシュ

ちょっと小さめです。

ジャストで着るならこのサイズ。

 

 

 

 

 

 

 

モデル J。

身長 176cm

体重 60kg

 

着用サイズ 40

これがベストですね。

 

 

 

 

 

 

 

ウエアハウス/WAREHOUSE 

日本製 7分袖2インチボーダー ロンT Tシャツ 

(4051-BORDER-7)

PRICE:7,400yen+tax

 

ウエアハウスから2インチの太ボーダーを施した七分袖Tシャツ。

8番単糸を使用しており、肉厚に仕上げた本作は

太いボーダー柄が特徴でです。

太番手の糸なのでずっしりとした厚み

ゆったりと空気を含んで編まれた

ウエアハウス特有のムラ感も経年変化を期待出来ます。

 

 

TシャツでもなくロンTでもない敢えての7分袖。

手元はアクセサリーなんかつけて目立たせても良し

インナーに来ても良し。

万能なアイテムになっていおります。

 

意外に着ている人が少ない7分袖。

この機会に是非いかがでしょうか??

 

是非店頭でお待ちしております。

 

 


沢山のイイネありがとうございます!!まだの方はフォローお待ちしてます♪