SAINT JAMESから半袖ウェッソン’の紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セントジェームス/SAINT JAMES 

フランス製 ”半袖ウェッソン” ボーダーTシャツ 半袖バスクシャツ 

(OUESSANT-SS-03JC1325-1)

PRICE:8,500yen+tax

 

 

セントジェームスの原点にして大定番「ウェッソン/OUESSANT」の半袖モデル。

厚手なバスク生地は全てのバスクシャツの原点と言っても過言ではないです。レイヤードを考慮した、やや狭めのボートネックや、細身な腕周りなど、洗練されており生地は厚手なずっしりとしたお馴染みの生地になっております。

 

 

ボーダーTもたまに着ると安心感があり使いやすいです。

ウェッソンに関しては長年愛用して頂ける一着かと思いますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HEADWEAR:#KAVU

SHIRTS:#REMIRELIEF

TSHIRTS:#SAINTJAMMES

PANTS:#orSlow

SHOES:#JUTTANEUMANN

SUNGLASSES:#MOSCOT

 

気温も高くなってきているので夏を意識したコーディネートをしてみましたやしの木

寒くなった時にすぐ羽織れるようにシャツを肩巻しているのもポイントですグッ

 

夏っぽく、ただシンプルになりすぎないように

ご自宅にあるアイテムでもいつもと違う着方をしてみては??

 

 

昨日入荷の別注トラウザーに合わせて着用しました。

合わせも効くので何気ないアイテムと合わせて着用して頂きたいです。

こちらの詳細は下記をクリック♪

 


沢山のイイネありがとうございます!!まだの方はフォローお待ちしてます♪